ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「にゃにゃにゃにゃ───ん」


執事とらのあながもうすぐですね。
自分は一般参加の予定なので遠征の準備中でございます。
ナギたんの薄いご本がたくさんあると嬉しいな!


下から感想

ナギたんがロリ化してるーーー!!!

ちっちゃいナギたん可愛いよーーーーー!!!!!
シュッとしたか細い腕が守りたくなりますよね!!

もうシラヌイになって一生ナギたんの上に乗ってたい(


ナギたんのドアッーーープ!!!
やー!!もうたまりませんよね!!
ついチュッとやっちゃいたくなる可愛さが><


ナギたんの作るカレー・・・
死んでもいいから食べてみたい・・・
死んだらナギたんが悲しむからなんとしてでも生きなきゃならないんですがw

焦げたカレーだろうと炭であろうと食しますよ!!



泉ちゃんにしっぽが生えたというのでどうやって出してるのかが気になるところ。
スカートの下から出しているならばしっぽが逆立った時にはパンツが(ry

コメント
この記事へのコメント
あ 姫路ナギですw
改名ですw
く…自分も行きたかった…
執事とらのあな…ですが
WHFに行く為…今回は行かない…
行きたかったですw
ナギが作るカレー
カレーは余り得意ではないのですが
どんなのになろうが嫌いだろうが
意地でも食べてあげたいです
2010/06/04(金) 20:52 | URL | ナギナギ #8mlPDpH6[ 編集]
ナギたんカレー実際にありましたね。
でも僕は太ってるくせにカレーが苦手なんです・・・・・。
でも実際に作ってくれたら食べてあげます。

ナギたんのネコミミ久しぶりに見たいです((
「にゃあー!」とか言って飛びついてきたら最高です((

僕最近バイトしようかなと思ってます。(まぁ高3なので就職先も探さないと・・・)
バイトしてバイト代でナギたんのグッズ買いたいです((
いっその事抱き枕カバーほしいです。2期のあのえっちぃ抱き枕カバーの方((
あれを抱いて寝たらどんな幸せな気持ちになるだろう((
というかドキドキと妄想が止まらず眠れないかも((

前回載せたくぎゅ誕生日動画ですが、やっぱりすごいですね。
僕はくぎゅで好きなキャラは8人くらいいますが、やっぱナギたんが一番好きです!
2010/06/06(日) 00:22 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>姫路ナギさん

しつとら楽しかったですよー!!

WHF頑張ってきてください!

神セカのアニメ見れるなんてうらやましいです><


ナギたんが時間をかけて作ってくれたカレーなんて食べないわけにはいかないですよね!!



>N&C&Rさん

カレーが嫌いな人はたまにいますね。

ナギたんのネコミミとかやばすぎますよねw


抱き枕たまらないですよw

ずっとナギたんが隣に居てくれる訳ですからw

ええ。幸せになれます。
2010/06/12(土) 21:48 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/386-27bfb29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新しい家けんアパートでもある家「ムラサキノヤカタ」に人が住めるように 掃除をする事にしたハヤテとマリア。 そんな中でもハヤテは学校も...
2010/06/03(木) 17:08:28 | 星屑の流星群