ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん♥」

この手のタイトルはミスりやすいので注意しないと間違えやすいのです。
今回の「にゃ」は7回!!

今回のWHFでなにやらポストカードが出るそうで・・・
畑先生のpost@WHF


てことは14人分のポストカードが!!!
神セカの公開もあるし、オニデレのグッズもあるしで
かなり行きたいんですが・・・

しつとら行ったところでは厳しい・・・


下から感想


泉 × ヒ ナ の 百 合

美希がだまっちゃ居ないぜ!!!
美希がこの場に居たら修羅場確定ですなw

美希どこーー??


今回があまりにも百合ってたので趣向を変えて
ハヤナギに変換して読むと・・・。
はやた君がナギたんを一瞬で押さえてしまって面白くなかったのだ。

今度はナギハヤで。
待てはやた君!!
それはやりすぎだ!!!
2回死ねぇ!!!


うん。たまりませんでした(
ナギたんたまんないですw

来週でいずみキャットも終わって
そろそろナギたんが住みにくるんですかね。

コメント
この記事へのコメント
そろそろナギたんが新しい家に行くといいですね。
僕はもうすぐ引っ越せそうだからナギたんも早く新生活を始まるといいです。

早く部屋をナギたんでいっぱいにしたい・・・・・でもいっぱいにできるほど持ってないのだ・・・・・。
なるべく早いうちにバイトして抱き枕買いたいです((
でもそれ以前に家抱き枕自体ないです・・・・・まずはこれを買わんと。でもこういうのどこで売ってるんだろ?
まぁ安いとこ探してみます。
ナギたんを被せてナギたんを抱くために((
2010/06/13(日) 21:43 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんグッズは結構前から集めてないと中々集まりませんからねぇ・・・
私的には抱き枕とかクッションがあれば(

抱き枕はWHFやらコスパとかGEE STOREとかにあると思われます(
2010/06/19(土) 01:25 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/387-85203827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新しい家であり家賃収入の為のアパートでもある「ムラサキノヤカタ」に 泊まるハヤテだが、ひょんな事から料理作りの為にヒナギクが、 奇妙...
2010/06/10(木) 16:58:23 | 星屑の流星群
泉に寄生したネコはどんな行動を取るのですか? ・・・猫なで声とは上手い言葉を昔の人は考えたものですね。 第275話「にゃんにゃんにゃに...
2010/06/10(木) 17:41:05 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
