ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ニャーン♥」

今週末にWHFが開催ですね。

自分も行きたんですが、流石に1月に2回も東京行くのは厳しいので・・・

神セカのアニメ見たいのに・・・
オニデレのグッズも欲しいのに・・・

ハヤテの14枚ポストカードセットも欲しい・・・
冬に再販してくれることを願ってます。


下から感想


ゆっきゅんの事だからキャットフードがあっても缶切りがないのかと(

ロリゆっきゅんも可愛いですな!!
やんちゃな所がまた可愛い☆


ナギたんが髪を下ろしてるーーーーー!!!!


なんという破壊力

なんという可愛さ

なんという可憐さ!!



しかもストールで絶対領域が際立って(

ナギたん綺麗すぎます><



ぶち切れるナギたんもまたかわゆすぎる!!

ナギたんに怒られたいです><


ハヤテのバーカバーカ!!!

コメント
この記事へのコメント
髪下ろしたナギたんもいいですねぇ。
さらさらしてそうで気持ちよさそうです((

それと抱き枕ですが、売ってる店は一つだけ見つけました。
でもナギたんの抱き枕カバーはアニメイトにしかありません・・・・・。

そういえば神セカってどういう話ですか?
何かサンデー見たら主人公をやるのが僕の好きな声優だったので気になったのですが。

ちなみに関係ないですが、神セカの主人公やる人とナギたんをやってるくぎゅの二人が主人公とヒロインをやってるRPGがあったりします。(ついでに持ってます)しかもそのRPGのシリーズの中では恋愛要素が強かったり。

そろそろナギたんが新しい家に住みそうですね。これから楽しみです。
2010/06/20(日) 22:10 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんの髪はさらさらでいい匂いがするんでしょうねぇ・・・。

抱き枕カバー見つけましたか!!
抱き枕とは別々に買えばいいのではないのでしょうか?


>下野さんとくぎゅの RPG。
ラタトスクですね。わかります。

神セカは二次元に興味がない主人公がその知識を活かして三次元の女の子を落としていく漫画です(キリッ
2010/06/26(土) 00:19 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/389-ff4a875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
