ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
なにやらきよさんからネタを振られてるような気がしたので今月分だけ晒してみますかね。

ハヤテグッズに費やすお金で車が買えるかもな:音がすき 画がすき 譜面がすき
ちなみにゆーけさんは26755円だそうで(何やらライバル心がメラメラと燃えてきてしまった

とりあえずこの記事で1回目のネタにしてるので計算は楽。

DVD8巻 ×2  12180円
DVD9巻 6090円
パズルナギ ×3 3150円
パズルハーマイオニー 1050円
パズルマリアさん 1050円
パズル1000ピース 3000円
小計26520円

サントラ2 2800円
ドラマCD2 3000円
ドラマCD3 3000円
キャラソン11 ×3 3780円
キャラソン12 1260円
木の芽風 1260円
小計15100円

ハヤテ小説第2弾 ×4 2400円
ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦
お屋敷編・学校編 各2本 25116円
小計27516円

ハヤテTCG第4弾
ブースターBOX ×5  21420円
カートンボックス(エントリー×24) 10800円
小計32220円

・・・えっとね?
計算したくない>< (でもここまで来たら計算しちゃう
これで3月分だけですよ?本当ですよ?
DVDとパズルはちょっと買うの遅れましたけどそれでも1,2週間ぐらい・・・


そして総合計は
☆★☆101356円也☆★☆



俺もバカだな☆


しかしこれは自分でも驚いた。
こんなに使ってたのか・・・
これだけ使う事はまずないと思ってたのにな・・・

コメント
この記事へのコメント
DVD8巻 ×2  12180円
パズルナギ ×3 3150円
キャラソン11 ×3 3780円
ハヤテ小説第2弾 ×4 2400円
お屋敷編・学校編 各2本 25116円
カートンボックス(エントリー×24) 10800円

気になったところをまとめてみましたw

馬鹿は通り越すと神になるんですよ!!
エントリーボックスが一番すさまじい気がします

グッズだけなので、サンデーと単行本は数に入らないところが地味に強いところw
2008/03/29(土) 23:29 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
合計金額がサンデー398+9冊と非常に僅差な件
2008/03/30(日) 00:06 | URL | take23 #-[ 編集]
いくら使ったかいちいち記録していない私です。
この記事を参考にざっと考えると8万ぐらいかなとは思います。(交通費抜きですよ)
ナギグッズはちゃんと複数買いしているところがすごいですねw
2008/03/30(日) 01:35 | URL | ASTRAY-SF #-[ 編集]
そりゃああれだけ買ってればそうなるでしょ
私はD.C.のトレカに6万使い、お屋敷編、学校編1つずつにその他もろもろ合わせて9万ぐらい
知らずにお金を使ってしまうのは自然の摂理ですよw
2008/03/30(日) 02:26 | URL | すずきん #y39zQNyI[ 編集]
>じゅうななさいさん
エントリーボックスはナギたんのメッセージが付いてくるので買ったのですよ。結果はアレでしたけど・・・
ハヤテの単行本は来月買う予定なので今月は買ってません。


>take23さん
自分もそれを思いました。
あれだけ使うことはないと思ってたのに・・・


>ASTRAY-SFさん
ASTRAYさんも十分使いすぎですw
交通費も含めると自分より使ってると思いますよw


>すずきんさん
ちょww
すずきんさんの年齢でその金額はありえないですよw
2008/03/30(日) 22:00 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/39-22fcebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
