ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「エンもユカリもこの場所で」

今週のハヤテでどこかしらミスがあるそうですね。。。
自分にはさっぱりですが。

間取りとか思ったんですがたぶん違うだろうなぁ。


下から感想


ムラサキノヤカタを探検するナギたん。
まさに子猫!!
部屋をちょこちょこ動き回ってるナギたんなんて
超キューティじゃないですか!!


テレビが残念なのをくやしがるナギたん。
むしろあの物体がテレビだと分かったのが凄い(
下手したら見えてない部分にダイアルがあるんじゃないかと・・・
てかXBOX360を持って来てるのなら一緒にモニタも持ってくればいいんじゃ・・・
っていう突っ込みはなしですね。そうですね。


投資しまくるナギたん。
「自分のためだけのありあまる富は…別に必要ないさ」
ナ・・・ナギたんの名言・・・カッコいいです!!!
それでも投資はしまくるナギたんも凛々しいです><


・ウリを探すナギたん
ネコがいっぱい。
ネコを追っかけてナギたんも一緒に部屋に入ってきます。

階段がキシキシ鳴ります。
キシキシ鳴る音でナギたんかどうか分かるようになります。

蛇口からお湯が出ません。
猫舌な人にオススメ。

畳!和室!ぬくもり!!
子猫ちゃんにはぴったりですね!!!

まさに猫好き(ナギたん好き)にはぴったりではないですか!!!



まあナギたんとひとつ屋根の下に入れるだけでも入居したいんですが!!
屋根裏でもいいので一部屋貸してください!!

むしろ他の男が住んだらナギたんが危ないので6部屋貸してください!!!
(執事付きとか言ったら虎鉄とか入ってきそうだし

コメント
この記事へのコメント
僕もナギたんと一つ屋根の下暮らしたいです((
それでナギたんを影から見守りたいです((
ナギたんを守るため((

コメント返し見る限りおきな!さんテイルズ知ってるんですね。
僕、テイルズ大好きです。

そうえいばハヤテのカードゲームの情報がまったくないですねぇ・・・・・。
そろそろ次の弾くるかな?
でもまだ今の弾のナギたん出してないです・・・・・。
あのえっちぃナギたんほしいです((
夜の方は持ってますけど・・・・・。
2010/06/27(日) 21:35 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんを守るために一つ屋根の下ですよね!

テイルズは全部はやったことないですが、ある程度ならやってますよー。

テイルズはシンフォニアが一番好きです。

ハヤテのカードはちょうど2年分やったので下手したらこれで打ち止めの可能性も・・・

できればまだ続いてほしいんですが、置いてる店も少ないですからね。

1 枚だけ欲しい時はシングルで手に入ればいいんですが中々ないのが現状で・・・
2010/06/30(水) 01:02 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/390-0ba835d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんだかんだあって化け猫騒動を解決したハヤテ。 その後ナギに懲らしめられ散々だったものの ムラサキノヤカタでの新生活を行えるくらいの...
2010/06/25(金) 20:39:51 | 星屑の流星群