ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「特典の恐るべき力」

恐ろしいですよね!!!

どっかの誰かが特典のために恐ろしいことをしてたような・・・

どこの誰がそんなことしてたんでしょうなぁ・・・

400冊超えてないといいなぁ・・・


・・・最近は数えてませんので←


下から感想

ハルさんの両親がアホみたいなのでハルさんが家出。
そりゃハワイでモツ鍋とか当たる訳ないですよね・・・

ハルさんも執事に釣られてムラサキノヤカタへ!!

ナギたんのハルさんへの反応が可愛いですね!!

ナギたんにジト目とかされた日には・・・///

ナギたんはハルさんが住んでほしいのかな。
常にジト目で見られるハルさんが羨ましくて
代わってほし(ry


しかし、ハヤテ君が今度はハルさんを落としましたか・・・
4万払ってまでハヤ太君にご奉仕されたいとは。
ハヤテェ・・・どこまで落とせば気がすむのだw


ルカまだー(


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/391-621f8ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ムラサキノヤカタの長所として執事付き物件という案を考えたハヤテ、 これで何人入居者が入ってくるかわかりませんが 今回はそんな執事物件...
2010/07/05(月) 07:24:38 | 星屑の流星群
