ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「It's DESTINY」

記事書いてたらいつの間にか表紙だけで1記事分の分量になりそうだったので今回は分割してお届け致します←

今週の扉絵だけでもおなかいっぱいです!!

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぎいいいいたああああ

ああああああんんんんんんんん

なんなのその格好はーーーーーーー!!!!


みえちゃうよ!!!

ナギたんのすべすべのお肌が全開だよ!?!?


でも大事な部分は見えない。

ちょうど見開きの部分で隠してるとか絶妙すぎて悶えちゃうじゃないですかーーーーー!!!!!!


今週の扉絵を!!一枚絵で!!ぜひ!!是非とも一枚絵でお願いします!!!!!!

今週のサンデーは2冊買って1冊はバラして1枚絵にしちゃうのもありですよね!!!
中に隠れてる部分もすっごい気になりますし。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!
の状態なのかどうかががが!!


はたせんせい は あいかわらず はだ を
みせても だいじなところは みせないんですね。
おしりの ラインも たまりません!


コメント
この記事へのコメント
今回のナギたんたまらないですね。

ナギたんの半脱ぎたまらないです((
しかもよくみると丁度左手でナギたんのまったいらなお胸がみえない((
でもお尻のラインもえっちでたまらないです((
やっぱ丁度見開きで見えないのが我慢できないです((
一枚絵で欲しいですね。壁紙出たらPSPの壁紙にでもしたいです。

でもこの絵ハヤテから見るとナギたんのきれいなすべすべお肌と体が丸見え?
ハヤテの前でほぼ裸になってるナギたんもけしからんです((
しかもナギたんはハヤテのネクタイを口にくわえて一体何を・・・・・。
けしからん格好してて笑顔のナギたんたまらないです((
そしてそんな格好してるナギたんを目の前で見れるハヤテはずるいです。

こういう記念の時にナギたんのマンガが見れるのもいいですね。
ナギたんのねんどろいどほしいです。高3なのでお年玉貰えるのも最後だと思うので最後のお年玉でナギたんの物が買えたら最高です。

長文失礼しました。
妄想が膨らみ過ぎた・・・・・。
2010/07/19(月) 01:03 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
今回のナギたん最高ですよね!!!!
ホント一枚絵で出て欲しいですよ!!!

ハヤテからだと完全に見えちゃいますからね。ウラヤマです><

ナギたんの漫画は大体100話とか200話とかなのでサンデーの3000号記念で見れるとは思いませんでしたw

ナギたんのねんどろいどはもう超期待ですね!!
今から待ち遠しいです!!!
2010/07/27(火) 22:57 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/395-e4978951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時は舞い戻り作中での去年の12月頃、 少女は1枚の借用書を持ち、物思いに耽っていた。 その借用書には約1億5000万ほどの多額の額が...
2010/07/15(木) 19:38:20 | 星屑の流星群