ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です。」

おきな!の誕生日は7月10日です。かに座です。
一条二郎三郎とかいう美琴様の執事さんと同じだそうで。
自分の方はどうでもいいですね←


あと来月には畑先生初期作品集というものが出るそうで。
コレに電神ソフィアが入るかどうかで大論争勃発中です(
今の所入らない可能性が・・・ぐぬぬ・・・

まだ1ヶ月先ですし可能性はありますよね!!


下から感想

5月15日は西沢さんの誕生日!!
でも覚えてる人は少なく・・・
ハヤテキャラの誕生日ならそこそこ覚えてますよね?
リアル?そんなもの知りません(((


宗谷君がアホの子みたいになってるけどもっと熱血な人のはず・・・
アホでカッコいい宗谷君がみたい人は「ハヤテのごとく!の前」を購入だ♪

お金がかからないと言いつつ、毎回のようにクッキーを作るのはどうなのかな?
好きな人に誕生日覚えててもらった上に、手作りの物を貰ったのならそりゃ嬉しいですよね☆

そしてナギたん!
自分から西沢さんの誕生日祝おうだなんてナギたん素敵!!
なんだかんだ言っても西沢さんの事好きなんですねー♪

パーティやろうと思っても照れちゃうナギたんもまた可愛い!
ハルさんはナギたんのほっぺぷにぷにとか羨ましいと毎週のように(((

自分だってナギたんのほっぺぷにぷにしたいよう!!


ハルさんは自分がやりたいと思ってることを全てやっちゃうので
ハルさんになりたくて仕方ないじゃないですか><

コメント
この記事へのコメント
ナギたんのほっぺぷにぷにできたら最高ですね((

ナギたんも何だかんだ言って歩の事友達と思ってるんですね。

僕も毎回のようにナギたんをぷにぷにしたいです。
2010/07/25(日) 23:00 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんのほっぺをぷにぷにできるのなら死んでも構いません(

ナギたんはホントに友達思いですよね♪
2010/07/27(火) 23:31 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/397-97ebdf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
正直、私はこのキャラのことを忘れかけていました。 ・・・へえ、歴史的には結構すごい日なんですね。 第281話「僕の誕生日は10月19日です...
2010/07/22(木) 11:58:19 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
5月15日、それは普通なのが特徴な普通の女子高生である ハムスターこと西沢歩の誕生日、 誕生日、それは無条件で主役になれるイベント、 ...
2010/07/23(金) 11:36:38 | 星屑の流星群
