ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今回は番外編。
アニメしか見てない人にとってこの話はついていけるのだろうか・・・
原作既読派からすると別に変ではないけど・・・


下から感想

咲夜と伊澄さんは家でお休み中。
メイドさんのハルさん来たよ!?
もう出ることはないと思って悲しいな~と思ってた所に意表を付かれました!
ハルさん可愛いよ!!


ハムヒナと一緒に文とシャルナが一緒に居るし、愛歌さんも同じく。
てことはこれは白皇の修学旅行だったりするのかな?

文が居たり、4月3日も過ぎてたりとこの時系列が分からない・・・
これはもう原作基準でいいんでしょうね。

ナギたんの帽子が飛んでいってハヤテがワープ。
そんなことはどうでもいい!
幼女のナギたんかわいすぎる!!!

ナギたんという天使の微笑みの前では誰でもやられますよ!

いやもうもう幼女ナギたんにやられない人はいない!!



シチリアマフィアを壊滅させるもナギたんとの星空を見る約束を守れず・・・
だけど時を越えてハヤテとナギたんが一緒に星を見れるという奇跡・・・
もうここから木の芽風が流れて来てダイジェスト・・・
泣きそうになってしまった・・・


1年間・・・あっという間でしたね。
アニメでもナギたんの魅力が全開で毎週楽しみにする事ができました!
1年間本当にありがとうございました!!

そして
2期決定ですよ!!
第2期おめでとうございます!!
もう期待して、期待して、期待してます!!!

コメント
この記事へのコメント
最高でしたー!
幼女のナギちゃん、声も幼く、かわいすぎてたまりません!     
エンディングもさいこうでした。 この一年間ほんと日曜日が、楽しく生きていて良かったー!!と、実感しました。 第2期製作おめでとうございます!!!
2008/03/31(月) 10:56 | URL | ライ #-[ 編集]
文が居たり、4月3日も過ぎてたりとこの時系列が分からない・・・
これはもう原作基準でいいんでしょうね。
あれは、原作ファンへのサービスでしょうね
二期情報を放送前から知ってた私は伏線にしか見えませんでした・・・

第2期おめでとうございます!!
もう期待して、期待して、期待してます!!!
一期は途中からぐっと良くなったので、たぶん反省点を取り入れながら良くなったんだと思います。
二期は是非、最初からこのペースで!!
二期決定という燃料を元にこれからもハヤテ熱がずっと続きますように!!
2008/03/31(月) 19:46 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>ライさん
幼女なナギたんも可愛いですよね☆
自分もやられっぱなしでした!
自分も日曜が楽しみでしょうがなかったです。
第2期ももう今から期待して待ってます!


>じゅうななさいさん
自分も某所でネタバレを食らいました・・・
アニメでまさか文とシャルナが出てくるとは思いませんでしたよ。

25話と26話がかなり良かったですからね。
ホントに期待しまくりですよ!
熱はもう冷める事はなさそうですw
2008/04/03(木) 00:35 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
早かった1年・・・
 木の芽風が流れてきてダイジェストは本当に泣きそうになりました。特に最後の方のナギたんのシーンでしばらくこの釘宮ボイスのナギたんを見れなくなると思ったらすごく悲しくなってきました。
 いつやるかまだわからない2期目で、あのナギたんが帰ってくると信じて待ち続けます。
2008/04/03(木) 00:49 | URL | スターダスト #YrYYM2sM[ 編集]
>スターダストさん
ダイジェストは本当に良かった・・・自分も泣くかと思いました・・・
2期はいつになるんでしょうね~。
もう期待しかできません!!
2008/04/05(土) 00:00 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/40-9512e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメ ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」の伊澄さま。
2008/03/31(月) 01:02:20 | いすみて
ついに最終回です。52話の感想です。
2008/03/31(月) 01:15:34 | 気ままな道の先
ハヤテのごとく1期アニメ。ついに最終回です。 アンケート?投票の結果 『本気で更新』 と決まりましたので、本気で書かせていただきま...
2008/03/31(月) 06:16:48 | 神無空間2
アニメ・ハヤテのごとく!第52話「RADICAL DREAMERS」の感想 遂に最終回を迎えたアニメ版ハヤテのごとく! 綺麗に最終回を締めくくれたのか。 ...
2008/03/31(月) 13:22:21 | パワAのいろいろ日記
【トラバ用】べ、べつにさみしくなんか・・・。 ハヤテのごとく! 最終回 「RADICAL DREAMERS」 の感想              _,、- \'\"´ ̄...
2008/03/31(月) 19:41:47 | 太陽6000度で焼いた餅
ハヤテのごとく! 09 季節はゴールデンウィーク。みんながそれぞれに時間を過ごしている・・・。ナギの屋敷では、クラウスとタマが留守番をしている。ハヤテが部屋のカーテンを開ける。その部屋から見える景色は青い空と海・・・。ナギとハヤテとマリアは、このゴールデ...
2008/04/01(火) 23:45:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
最終話 RADICAL DREAMERS アニメ放映開始から1年、ようやくこの日を迎えました。 序盤はハヤテのごとく!が本当にアニメ化されたことに浮かれ...
2008/04/02(水) 03:24:18 | サクラ咲く夜に
2期決定おめでとう!!!
2008/04/03(木) 17:00:39 | ネギズ
グスンッ!! なんや、ナギ。 アニメが今回で最終回だから泣いとるんか!? サクぅ~!!!! 3月25日午後8時から3時間、どこにいたのだ~!? ...
2008/04/05(土) 02:03:20 | シュージローのマイルーム2号店
ついに来てしまった最終話 来週から何を糧に生きればいいのでしょう・・・
2008/04/06(日) 22:48:40 | 蒼のごとく!