ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」

ハヤテの25巻と初期作品集の表紙が公開されましたね!!

初期作品集の表紙がうみゆうの扉絵とか

胸熱ですよね!!

昔の絵柄と今の絵柄でだいぶ違いますが、そこがいいんです(
今からワクテカが止まりません!!


電神ソフィアが入ってないのは非常に残念ですが←しつこい


下から感想

タマはお屋敷に残るべきだと思います☆


だってアパートにトラとか人が来なくなるじゃないですか!
食費だってかかるし邪魔ですよね←


どうせ出番もないし、お屋敷に残っちゃえばいいのに(暴言



ナギたんの寂しさは自分が紛らわせて

あげるからね♪

コメント
この記事へのコメント
僕もナギたんの寂しさを紛らわせてあげたいです((

ハヤテのクッキーのおまけのナギたんは是非ほしいです。
ナギたんのためにもっと買わないと((
2010/08/08(日) 17:00 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんと一緒に大勢で遊んだら楽しそうですよね♪

クッキーはちょっと高いですが、ぜひ買っちゃってください!!
そしてナギたんは愛で引き当てましょうw
2010/08/09(月) 00:39 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/404-0dfb0663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテ達がお屋敷を離れムラサキノヤカタに引っ越してきて そこそこ経った今日この頃、 そんなムラサキノヤカタでの日常を過ごしているハヤ...
2010/08/06(金) 20:20:27 | 星屑の流星群
