ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
昨日の夜に畑先生がついったーで
企画勃発?
ということを呟いたら、かなりの人が返信していたのでちょっと集計を取ってみました。


今回の注意点。
畑先生に返信またはRTした人のみの集計となっています。(それ以上は捕捉できないので
複数回答あり
畑先生がPostしてから8/9 0:00までとしました。
約3時間程度になります。
ナギ、マリアさん、ヒナ、アーたん、伊澄さんは既に入ってるので除外しています。


てな訳で早速順位発表~!

1位:咲夜 42票

伊澄さんがいるからこの結果なんでしょうかね。
その旨のポストがチラホラ見られましたし。


2位:ハヤテ 35票

ハーたん票の方が圧倒的に多かったw
だがしかし、ハーたんだと水着はどうなるのかと←


3位:西沢さん 32票

安定した所ですね!!
今回の特典に伊澄さんが入ってなければ1位もあったかも。


4位:泉ちゃん 30票

惜しくも2票差で4位!
今回は生徒会の面々とかでもカウントしてます。


5位:サキさん 14票

序盤の出だしがかなりよかったですが、途中で失速・・・
最近サキさんに出番がないのでサキさんに出番を!!


6位:千桜さん 11票

最近よく出てきている千桜さんが6位。
これからの出番次第でもっと上に行けますよね!!


同率7位:ゆっきゅん 7票

ゆっきゅんがここに!!
水着のゆっきゅんとかスゴそうですよね(


同率7位:クラウス 7票

なぜここにクラウスがwww
ゆっきゅんと若かりし頃のクラウスっていうのが多かったですね。
タマとクラウスとかw


とまあこんな感じですかね。
面白かったのは中の人の絵を描いてみるとか浅野さんを描いてくださいとかがあって吹いたw

美海さんとか宗谷君とか見ないのは何でだ(←それで返信した



もう既にその6人目を書いたみたいですが、
企画結果

結果は・・・咲夜でした。
順当に1位の人が当選しましたね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/405-fbdd244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
