ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ピンチ!ショック!サスペンス!」

愛内里菜風味なタイトルですな。

それはそうともうハヤテの25巻とハヤテのごとく!の前が発売中ですよ!
畑先生のヤンチャぶりが見れますぜw


下から感想

ついにナギたんから学校に行こうと思う日がくるとは・・・
これもGW効果なのでしょうか・・・

だけど素直になれないのがナギたんの良いところ!!

ナギたんと一緒に学校行ってないハルさんもまたいいね←

ナギたんとハルさんの絡みはいつ見てもいいものです☆


花火を撃ったのはルカですかね!!
そろそろルカが出てきてもいい頃合ですし、
来週に期待!!


タマはこのまま燃えちゃえばいいと思うんだ(ボソッ

コメント
この記事へのコメント
昨日アキバ行ってきました。
バッグにはナギたんのキーホルダーとストラップ付けて行きました。

僕の地方にはないゲーマーズ行ったら25巻のナギたんの特典あったので買ってきました。それと24巻のナギたんの特典付きもまだあったのでそれも買いました。水着のナギたんもメイド姿のナギたんもかわゆいです。他はクッキーとカードゲームですね。

でも一番よかったのはようやく念願のナギたんの抱き枕カバー買ってきました。
これが買えただけで満足です((
文句言う事なしです。

あ、でも座る場所がなかったのはきつかったかな・・・・・。

でもハヤテ以外の事で残念な事があったんですよね・・・。
僕が好きな仮面ライダーのフィギュアが買えなかったことですね・・・。(実は高3で仮面ライダー大好きです)6月に出た3000円程度のフィギュアが出荷本数少ない関係で5200円という・・・・・。
でも買ってたら今僕の机の上にナギたんのフィギュアのとなりに仮面ライダーが飾ってあったと思います。
(他の方のブログですが)そのフィギュアの写真です↓
ttp://shibarakukodoku.blog46.fc2.com/blog-entry-540.html
今からでもいいから欲しいです・・・。

帰ってきたらナギたんの抱き枕カバー見てみました。
もう袋から出してないのに抱いちゃいました((
それでシャワー浴びてから部屋に戻りちゃんと出して見てみました。
水着姿のナギたんだけでおなかいっぱいです((
でも裏面のメイド姿のナギたんがなによりもたまらないです!
えっちなメイド姿にナギたんの表情だけで破壊力抜群です!!おまけに履いてないなんて反則です((
履いてないなんてナギたんけしからんです((
寝る前に思わずチューしてしまった自分がいます((
このままナギたんと一線を越えたいです((
やっぱ抱き枕カバー買えたのが一番よかったです。最高でした。

長文失礼しました。

ナギたんは僕の嫁です!!!
2010/08/24(火) 23:22 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんの抱き枕買えてよかったですね!!

あと、ナギたんの婿は自分なのでそこは譲れません!
2010/08/26(木) 23:13 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/408-1bca7e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナギから与えられたハヤテの使命、 それはお屋敷からタマをムラサキノヤカタに連れて来るというミッション、 しかしタマは猫と言う名の虎、 ...
2010/08/22(日) 07:44:59 | 星屑の流星群