ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが・・・」

Webサンデーにてハヤテのごとく!の前の壁紙が出てますよ!!

それは嬉しいんですが、280話の見開きはまだですか(´・ω・`)

あのハヤテ君に迫ってるナギたんが壁紙になってるのをずっと待ってるんですが。


下から感想


ハヤテがタマなんかを運んでるうちにナギたんが暇なので
ハルさんの部屋に。
勉強中ならナギたんに勉強を教えてもらって、その後にタップリと
モンハンをやるべきでしょう!!

ナギたんと一緒に居られる的な意味で!!

もしくはナギたんと同人誌漁りですよね!!
ちょうど▼▼でのイベントも終わったことですし←

ナギたんが唸るペン!
でハルさんがヴァクマン。
なんですか。新旧漫画家対決ですか。
実は吼えろは見たことがないので何とも←



最後の犬を連れている人はなんとなくかんなぎのナギ様っぽく見えたのは気のせいでしょうか。きっと気のせいでしょう。
ええ。気のせいでしょう。


タマこのまま消えればいいのに(ボソッ

コメント
この記事へのコメント
今回はナギたんが扉絵なだけで満足です((

ナギたんとゲームできたら最高ですね。(でも僕、モンハン持ってない・・・)

確かに早くあのナギたんが壁紙になってほしいですね。((
最近はナギたんの抱き枕が寝るときに必ず僕の隣にあるので毎日ぐっすりナギたんといっしょに眠れてます((
2010/08/29(日) 18:23 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん

ナギたんが扉絵になるだけでも最高ですよね!!

ナギたんが隣に居るだけでもうホントぐっすり寝れますよね。
自分もナギたんが隣にいるから毎日ぐっすりですよw
2010/09/02(木) 21:16 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/409-bff3aafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎小学館 刊発売日 2...
2010/08/29(日) 11:52:44 | どうなんでしょうか
喫茶どんぐりでのヒナギクとの一件をお得意のデリカシーの無さで なんとか危機を脱しタマをムラサキノヤカタに連れていく事が再開できたわけ...
2010/08/29(日) 18:37:28 | 星屑の流星群
