ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
台湾でハヤテが実写ドラマ化するそうですよ!!

・・・は?

最初見た時はなんの冗談かと。

ソースをぺたぺたと3箇所ほど貼っときますね。

http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-913.htmlhttp://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/5818867.shtml
http://gnn.gamer.com.tw/6/46656.html


いやー。なんで台湾なのかと思うんですけどね・・・

日本でやってもコケるのは目に見えてますが、なぜ台湾で・・・
台湾でもハヤテが人気なんですかねぇ。

台湾でやるとなると練馬もないし、ゲームやら漫画やらの小ネタが使えないのでネタ的に困るし、名前だけ借りた全くの別物になっちゃうと思うのですよ。
ゼ ノ グ ラ シ ア み た い に ね !


それでも!!

それでもナギたんが大きいなんてことは

許せない!!

163cmのナギたんなんてナギたんじゃない!

ナギたんはちっちゃいからナギたんなのだ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/410-5bd0a2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック