ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」

ハヤテの実写が畑先生の発言によって確実になりましたよ!

ホントにやるんですね・・・
しかも1年前から来てたって凄いですよ。

時期的には海外旅行編辺りですかね。

日本でも見てみたいですが、放送してもらえませんかねぇ。


下から感想


先週のモブキャラだと思ってた人がまさか新キャラになろうとは・・・
とは思いつつも畑先生は名前のないモブキャラをほとんど出さないから何かあるだろうとは思ってたんですが(
ちゃんと先週の感想のタイトルに書いてますし←

だがしかし!こいつは敵だ!!

いきなりハヤテに抱きつくなどナギたんの敵だ!!


ナギたんの敵は自分の敵。ということでこの新キャラは敵だ!!



そして麗しのナギたんは
なんと朝早くに起床!!
いったい何事(

寝起きからハヤテハヤテと子犬のように呼びつづけるナギたん可愛いです!!
ナギたんからこんな呼びかけられたらもうそれこそハヤテのごとく駆けつけちゃいますよ!!



しかし新キャラに男の娘説が流れてるのはなんでなんでしょう?
名前もまだわかってないのにw

コメント
この記事へのコメント
今週もナギたんが扉絵で嬉しかったです。

実写版ねぇ・・・・・。
やっぱナギたんはロリで小さいのがいいですよね((

前の記事みたら新キャラが確かにかんなぎのナギ様に見えました。
僕からすればルカがテイルズオブシンフォニアのリフィルにみえるんですが、気のせいですかね・・・。つーか男の娘説って・・・。

話は変わりますが↓のページの「アニメ声優注目度」というのでナギたん役のくぎゅが1位でした!
ttp://anime.biglobe.ne.jp/feature/201008cast_result/
まだまだくぎゅは人気ですね。
やっぱナギたん、シャナ、ルイズあたりがツンデレキャラでは有名ですね。
ちなみにこのランキングで9位の方ですが僕は男性声優ではこの方が1番好きです。

ナギたんにあんな風に呼ばれたいですね((

長文失礼しました。
2010/09/05(日) 14:37 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんはロリでこそナギたんですよね!

ルカがリフィル先生ですか・・・
その発想はなかったですね。
男の娘説はまあ気にしないでいいと思いますw

釘宮さんが1位というのは本当に嬉しいですよ!!
ハヤテ役のうりょっちが入ってないのは残念ですが。
2010/09/05(日) 23:47 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/411-da1989d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何者かの襲撃によりその恐怖心から1匹逃亡したタマ、 そんなタマを探し、そしてロケット花火で狙ってきた相手の正体を探るべく 行動を開始...
2010/09/02(木) 17:40:16 | 星屑の流星群