ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「MASK」

サブタイトルが英語の時は重要な時!!
・・・単語の時もそれは通用するのかな?

たぶん通用するんじゃないかな?


下から感想


朝起きたナギたんは・・・

なぜか体が縮んでいるように見えた。

ナギたんちっちゃいよ!!


しかし、ナギたん・・・知らない女の子にハヤテが抱きつかれたからって
ナギたんもハヤテに抱きつくとは・・・

ナギたんかわゆすぎます><

まるでワンコの匂い付けのよ(ry


泣きながら怒るなんてナギたんどんだけカワイイんですか><
ナギたんに涙目でキッ!なんてやられたらもう何でも許しちゃいますよ!!


今回はナギたんとハルさんが一緒に登校することは適わず・・・
ナギたんとハルさんが一緒にワイワイ言いながら登校するのはまだですか・・・
ワクワクしながら待ってるんですが←


新キャラの名前は「法仙夜空」
なにやら怪しい匂いがプンプンしてますが・・・

シリアス展開になることはないですよね☆

コメント
この記事へのコメント
今回もナギたんかわいかったですね。ナギたんに抱きつかれてみたい((

先週のハヤテでなんとかお屋敷を取り戻したいたいと言っていましたが、やっぱりナギたんも元のお屋敷の方がいいかもです。どうどうと引きこもれますしね((
ナギたんは戻らないと言っていますがいつかは戻ってほしいです。

それとこの前ハヤテのポスター買ってきてナギたんのポスターを枕もとの壁に貼りました。
このポスターのシラヌイになりたくてたまらないです((
今寝るときは、上にポスターがあり下にナギたんのフィギュア飾ってある机があり、右には抱き枕があるという感じです。ひだりだけ何にも無いです。
ハヤテのソフトが入ったDSとPSPくらいしか・・・・・。
いつか寝る時ひだりにも何かほしいです((

それでは。
2010/09/12(日) 14:38 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
今月もナギたん可愛かったですよね!!!
お屋敷にはいつになるか分かりませんけど、きっと戻りますよ!
というか戻ってほしいです><

左にもまたポスターを買って飾るしかないでしょう!!
ポスターだと色々でてますし☆
種類も沢山ありますよ♪
2010/09/18(土) 01:32 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/412-50d6e102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突如アパートに訪問して来た謎の新キャラ、 彼女?は来て早々にハヤテとの再会に運命を感じ マリアとナギの目の前でいきなりハヤテに抱きつ...
2010/09/09(木) 17:02:40 | 星屑の流星群