ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「チャレンジ13歳」

もうすぐハヤテのお守りが発売ですよ。

ナギたんパワーでお金持ちになりたいです!


下から感想

ナギたんの力ならプランAが一番可能性が高いと思われます!!

でもナギたんの漫画を読んでみたい気もします!!!

あと12話で300話ですしね!!!
このタイミングを逃したらもう見れる気がしないので期待するしかないですよね←


ジャンプは新人の層は厚いけど最近のはすぐに打ち切られるのが多いのがどうも・・・
ナギたんがマガジン読んでないのはちょっと意外だったかも・・・
ナギたんならネギま!とか余裕で読んでるものかと・・・
マガジンネタが少ないのはこのせいだったのか(


漫画家先生に話しかけるのとか恐れ多いのが普通ですよね。。。
同じように畑先生についったーで返信するのが非常に恐れ多いです←


そして足橋先生の問題発言!!
女子高生=西沢さんはいいんだ。
ナギたん=幼女は違うんです!!

ナギたんは美少女なんだ!!!

ここ大きな間違いなんで注意するように!!!



原稿が出来上がった時のナギたんの御御足に目がいっちゃった☆
無防備な感じがしてすっごくときめいちゃいました!


たまに出るナギたんの丸目がカワイイです!!
今回は連続したのでツボにはまってヤバいです><
ナギたんかわゆすぎる!!
\なんで顔をそむけるの!?/


足橋先生のホームへ突撃するみたいですが、
コレは畑先生の仕事場訪問とみてよろしいか(



足橋先生のモデルって畑先生ですよね☆
30歳で5億とかもろ畑先生じゃないですか♪

5億ってのはちょい厳しいですが。
高校生とか幼女とか漫画家先生が発言したらえらいこっちゃに←

コメント
この記事へのコメント
今回のナギたんは非常にかわいかったです。
それにひさしぶりに制服姿も見れましたし。

やっぱナギたんほどの美少女はいませんね!

そうえいばハヤテのラジオが始まるらしいです。おそらく3期決定ですかね。なによりまたナギたんが見れるのが嬉しいです。
ttp://www.onsen.ag/

それと前にハヤテのカードゲーム買ったら畑先生のナギたんのカード2枚入ってるというラッキーがありました。
ようやくえっちぃナギたんの朝バージョン手に入れました((
2010/09/20(月) 19:53 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたん以上の美少女なんて存在しませんよね☆

ハヤラジが復活してくれて本当に嬉しいです!
ハヤサンだからほぼ3期確定なので今から期待ですよ!!

ナギたんのカードおめです^^
2010/09/25(土) 21:36 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/413-0091b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週から新シリーズ突入です。 冒頭からナギがプランCを進めないとと。 いったい何のプランでしょう? ハヤテ君もそう思ったようですが、ナギが説明するにはプランBが家賃収入で生活費をまかなうと。 で、プランCはプロの漫画家になって収入を得ると。 えー...
2010/09/16(木) 00:16:09 | PHASE SHIFT
タマをムラサキノヤカタに運んだり、 謎の新キャラの法仙夜空がムラサキノヤカタに訪れたり いろいろあったハヤテ達、 そんな事があった後...
2010/09/17(金) 07:30:18 | 星屑の流星群
