ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」

今週で師匠のかってに改蔵の話数と並んだようですね。

おめでとうございます!!


久米田先生はかってに改蔵が一番の長寿ですか・・・。
これを記念して改蔵の1話にあるというジャングルジムをもう一度ですね(


下から感想


足橋先生の仕事場に潜入!!
する前に西沢さんに見せることに。
西沢さん・・・絵は上手いと言ってますが内容については言及してないw
西沢さんに褒められてるナギたんがまた可愛い!

テンション高いナギたんは見ててなでなでしたくなりますね!!


お久しぶりの東宮の坊ちゃま登場。
どう見ても東宮君が女の子にしか見えません。本当に(
ハヤテに会った瞬間から乙女モードが炸裂したとしか思えませんw


絶賛大ピンチ中の足橋先生。
ある程度経験があってもアシにするなんてジャングルジムだけでも1日かかる場合もあるというのに・・・
無謀というものです(


ナギたんがついに生原稿を見る!!
そしてレベルの違いを目の当たりにして落ち込むナギたん・・・
な、ナギたんならきっと生原稿を見たことで更に昇華してくれると信じてます><

へこたれてるナギたんなんて><
へこんでるナギたんより笑ってるナギたんの方が素敵なので
ナギたんには凹んでも前向きに!!
ということで自分のレベルを知った上で頑張ってください><

コメント
この記事へのコメント
ナギたんにはこれからもがんばってほしいですね。

来年の3月にハヤテのねんどろいどぷちが出るそうです。こっちのナギたんも欲しいです。いっその事いくらでもダブっOKです。そうするとこのナギたんで部屋がナギたんでいっぱい((

そういえば関係ないですが、この前ポケモン買ったんですが、ちょっと前のポケモン思い出してみるとゲームボーイアドバンスのポケモンにはジムリーダーに「ナギ」というキャラがいたのを思い出しました。番外編では主人公の先輩に「ハヤテ」もいました。

ちなみに今年のポケモンの映画にくぎゅ出てましたよ。

それでは。
2010/09/26(日) 13:06 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんのねんぷちが出るみたいですねー!
もう期待しまくってます!
しかもその前にねんどろいども出ますしね!

そういえばポケモンにもナギたんとハヤテがいましたねw
2010/10/03(日) 11:14 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/414-ba86b5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
足橋先生カラ仕事場に来ても良いという言われ 自分が描いたマンガ片手にハヤテと共に 足橋先生が住んでいるマンションに到着したナギ達、 ...
2010/09/23(木) 08:33:40 | 星屑の流星群
