ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ガンダーラは求めれば遠ざかるようにできている」

ハヤサンの配信日が決まったようですね!!


予告編は10月13日の水曜からです!!!
水曜の楽しみがこれでまた増えます!!!

ただ水曜はハヤテの感想書いてるので違う曜日の方がよかったかも←


下から感想


プロの原稿を見て自分が普通の人だと気付いてしまい絶望するナギたん・・・
なぜナギたんはそこまで天才にこだわるのか・・・
才能がない。
ナギたんにとっては才能が全てなんでしょうね。

ナギたんをそこまで天才にこだわらせるもの・・・
いったいなんなんでしょうね・・・

ゆっきゅんとか姫神と約束でもしてたんですかね・・・


ナギたんはまんががかけない自分に価値なんてないって言ってますが・・・

ナギたんはその存在だけで

生きている価値がある


ナギたんは自分の生きていく上で

なくてはならない存在なんです><



ナギたん元気だしてください!!

コメント
この記事へのコメント
ナギたんはやっぱり僕たちが生きて行く上でなくてはならない存在ですよね。

実は今日、祖父が亡くなりました・・・・・。
長くはないと伝えられてはいましたが思ったよりも早く・・・・・。
それで部屋にあるナギたんのもので癒されました・・・・・。
祖父が亡くなったのは悲しいですが、ナギたんのおかげで早く立ち直れそうです。
早く立ち直れば天国の祖父も喜ぶと思うので。

やっぱナギたんがいるだけで僕は生きていける気がします。
これからもナギたんを応援しましょう。
2010/10/03(日) 00:01 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
お祖父様のご冥福をお祈りします。
ナギたんのおかげで立ち直れるのはいいことですね。

がんばってください!!
2010/10/03(日) 11:37 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/415-9f898a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自分が描いたマンガを足橋先生に見せる為足橋先生の仕事場を訪れたナギ達。 しかし実は足橋先生ピンチだったようで自分のマンガを見せるどこ...
2010/10/02(土) 09:03:25 | 星屑の流星群