ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「どんな人でも見えない所で悩んでる」


今週は神セカの全員応募サービスがありましたね。
神セカはイヤホンですか・・・

ハヤテも最近出してないので何か出してーー(


下から感想


先週から絶望に浸っているナギたん・・・

ハルさんはナギたんと出会ってからそんなに時間が経ってないのにナギたんのことをよくわかってらっしゃいますね!!

そしてついにナギたんも自発的に学校へ・・・
ナギたんが自分から学校へ行ってくれるのは非常に嬉しいことだけど・・・
ナギたん!!学校行かなくていいからもっと元気出してください><

死んだような目をしているナギたんを見てると悲しく・・・・・・・・・


そしてナギたんを元気付けるのはハルさん!
漫画で落ち込んでるナギたんには漫画に詳しいハルさんですよね!!

ついにナギたんが即売会デビューなので

もうめっさ楽しみです!!


ナギたんに元気が戻るし、300話に向けて同人誌ネタを膨らませる必要があるわけですね!!


コメント
この記事へのコメント
ナギたんの即売会デビュー楽しみですね。

それと今日とある店でアキバ行ったときに買えなかった仮面ライダーのフィギュアを見つけ買ったのですが、その時に水着姿のナギたんのフィギュアを見つけました。
はい。即買いです。
ニコ動の動画でも見たのですが、このナギたん腰回りがやけにえっちぃです((
これでナギたんのフィギュア3体目です。来年はねんどろいどとねんどろいどぷちが出るので楽しみです。

そういえばもうすぐハヤテ6周年ですね。そういえば来月で僕、ハヤテに興味もってから3年です。ナギたんを好きになってからもうすぐ3年かぁ。
まぁここまで好きになったのは昨年ですが。
これからもナギたん好きであり続けたいです。
それでは。
2010/10/11(月) 22:41 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
即売会デビュー楽しみですよね!!
水着ナギたんの腰回りはマジやばいですw
腰のラインが///

ねんどろいども楽しみですよ!!
周りがナギたんだらけになってたまんない状態に(

もう3年目ですか・・・これからもどんどん年数を重ねて行きましょうw
2010/10/17(日) 01:35 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/416-39782454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気マンガ家の足橋先生の生の原稿を見て自信喪失をしてしまい さらに自分の実力不足を通巻してしまっている時に ちょっとしたことで足橋先...
2010/10/08(金) 16:28:41 | 星屑の流星群