ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「君と出会う」

ついにハヤテも6周年!!

ハヤテの連載が始まったのがもう6年前ですか・・・
早いものですねぇ・・・

まだ3年ぐらいしか経ってないように思えます。


そして人気投票ですよ!!

ぜひ!!

ナギたんに清き1票をお願いします!!


Webからでも投票できますので!!





下から感想

ついにナギたんが同人誌即売会へ!!!

サクチケなんてオタなナギたんが喉から手が出そうなシロモノ・・・

買い手で行ったことなくて売り子するのは結構不安があるような気もしますが
喫茶店ですぐに慣れたナギたんなら大丈夫なはず!!


コミサンがコミたまに見えてなぬっ!?っとちょっと思いましたがw

ネタが多すぎて困るんですがwww
ミクさんにへっきーにbol○eさんにci○oci○oさんにスカポ○堂さんだとw

こういうネタはたまりませんねw


自サークルについて隣に来たのが薫先生とかなにこの死亡フラグ・・・
もうこんな対応しかできないですよね!!
どっちも辛すぎますw



あと一樹。お前はかえr(ry

コメント
この記事へのコメント
一樹に帰ってもらっては困ります。
あんなに可愛くかっこいい美少年に帰れだなんて…
おきなさんには一樹もとい美少年の良さは
わからないみたいですね。
それに一樹にはナギラブな個性もあるんですから
帰ったら一樹に対してみせる
年相応なナギの反応を見る可能性が
無くなりますよ。
それはナギ好きなおきなさん的にも
いろんなナギの表情を見る可能性が低くなるのは
困るんじゃないでしょうか?
2010/10/14(木) 16:52 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ 編集]
>花月さん
一樹に興味はないんです←

ナギたんの反応もちょっとはみたいですが、ナギたんに虫が付くなんていけないんです><
2010/10/17(日) 01:38 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/418-e1d2e8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
足橋先生の生原稿と自分との原稿との天と地ほどの差のあまり 精神ショックに陥ってしまったナギ、 ハヤテやマリアが励ますものの全く効果が...
2010/10/14(木) 17:09:41 | 星屑の流星群