ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今週から人気投票開始!!
ということで今週からナギたん応援週間開始です!!

ハヤテの人気投票はWebからでも投票できますので清き1票をナギたんにお願いします!!

最初はナギたんのかわいいところ!!

「笑顔」

4巻から画像を拝借してきました。

ナギたんの笑顔


ということで最初はナギたんの笑顔です!!


ナギたんの笑顔は最高ですよね!!
ナギたんが笑うと周りの人がすべてハッピーになります!!

ナギたんと言えばブスッとした顔が多い気がしますが、ナギたんは笑顔も多いのです!!
こんなかわいい顔でにっこりされたらもう昇天ものですよ☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/419-5c185690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック