ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ルネッサンス、情熱」

いつも さがし 燃えてる~♪

なんで味っ子なんでしょう?
きっとこれから料理対決になるんですよ(

同人誌を上手く料理するという(ry



下から感想


この真泉とかいうのはホントうざい人ですな。
下手したら先週の名前も知らないメガネ野郎よりウザイんじゃなかろうか(

真泉からの勝負を受けるナギたんだけど、これでどっちかがコミサン落ちたらどうなるんだろうとか思っちゃうわけですが(


ナギたんの漫画魂も復活!!

ナギたん熱いですね!!

ナギたんは漫画でどん底まで落ち込めるぐらい漫画が好きなんだから

ナギたんの情熱は

ものすごいに決まってます!!!



ハーたん
ハーたんは毎回の事ながら可愛くてやっぱり女の娘だと(


今回はいろんな所にネタキャラが紛れ込んでて探すのが楽しかった(
確認できたのだけでも

神セカ
初音ミク
らき☆すた
デュラララ
俺妹
ハートキャッチプリキュア
輝きのタクト
Angel Beats!
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
イカ娘
仮面ライダー
スネーク

の12作品という・・・
らき☆すたとか神セカは複数出てる訳ですし(

自分でも分からなかったのがいくつかあるのでもうちょっと増えるかと思いますw

コメント
この記事へのコメント
そこまで確認してなかったんですけど
ベイブレードネタはなかったんですね…
少し残念です…
ハートキャッチネタから察するに畑先生は
メタベイ(美少年)よりプリキュア(少女)派という事なのでしょうか?
2010/10/28(木) 07:46 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ 編集]
MIXIM☆11の烈火ネタと被ったのが不運だったな・・・。
2010/10/28(木) 18:53 | URL | 黒猫 空 #-[ 編集]
>花月さん
ベイブレードはなかったですねぇ・・・
今期と前期とか見て気に入ったものを書いてるのでしょうw


>黒猫空さん
MIXIM☆11も面白かったけどハヤテはハヤテで面白かったよ!!
2010/10/28(木) 23:37 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
Angel Beats!が紛れていましたか。
急いで読んだので気付かなかったです。Angel Beats!も好きなのでもう一度確認します。
それとスネークまでもが・・・・・。ライダーまで・・・。

真泉にはタマとプロレスでもさせればいいでしょう。

ナギたんに情熱が戻ってよかったです。この調子でナギたんがもっと精進してくれれば嬉しいです。
2010/10/31(日) 20:02 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
今回は色んなところにキャラがいるので探してみてくださいw

ナギたんはやっぱり漫画描いている時がかっこいいですよね!
2010/11/06(土) 10:46 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/427-625bd471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
同人誌即売会「コミサン」に店番として千桜と参加したナギ、 少しずつですが同人誌が売れている状況ですが そこに真泉サークルのメンバー真...
2010/10/28(木) 07:47:57 | 星屑の流星群