ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」

今月ハヤテの26巻が発売ですよ!
マリアさんの生写真もついてるので期待して待ちましょうw

そしてハレルヤオーバードライブでも特典がハヤテの特典が付くそうなのでかなり期待!!


下から感想



フライ・ドルフィンがお気に入りになったナギたん。

ナギたんがお気に入りになってしまう同人誌が読んでみたいです!!
って毎週行ってるような気もしますが(

ナギたんはオリジナリティのあふれる作品を書きたいと言ってますがマジカル☆デストロイ以外の作品を描くんですかね。
マジ☆デスが見れないのは残念ですが、ナギたんの別作品は読んでみたい!!


そして毎回気になること:ハヤテの下着は男物なのか女物なのか。
これ大事ね。みんな喜んでるってことはきっとおんn(ry


虎鉄君はたまにものすごく正しいこと言うよね!!

レイヤーさんには一言聞いてから撮るように心がけましょう☆

虎鉄君はBL方面がなければハヤテといいお友達になれたんじゃないかなー?

コメント
この記事へのコメント
ナギたんが認めるくらいだから面白いんでしょうねぇ。ナギたんの目は確かです。

いつか単行本にナギたんの写真を付けてほしいです。

それと7日から13日まで修学旅行で韓国いってきます。
この間ナギたんを抱いたりできなのが寂しくなります・・・。
韓国の方で韓国語版のハヤテとかあったら是非買ってきたいです。

それと最近ハヤテのカードゲームのえっちぃナギたんがよく頭に浮かんできます((
それと気のせいかこのえっちぃナギたんを反転させるとちょっとナギたんが大人っぽくなるのは気のせいでしょうか?

でもやっぱりナギたんはロリでこそ最高ですね((
2010/11/05(金) 22:23 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんの生写真とかなら大変な量買っちゃいます←

えっちぃナギたんはたまに大人っぽくなる時があるので色んな意味で気をつけましょうw

ナギたんはロリでこそナギたんなのでs(ry
2010/11/15(月) 22:59 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/428-560c7d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突如、綾崎ハーマイオニー(ハヤテ)に襲いかかってきた謎の等身大偽ガンプラ、 このままでは大騒ぎになり最悪の場合、 コミサンは中止になりナギにも迷惑をかけてしまう、 騒ぎだとバレないようにとっさにハ...
2010/11/04(木) 08:31:18 | 星屑の流星群
世の中にはかわったメイドもいたもんだな。 ナギの中、マリアさんってかわっているのか それ、本人が知ったらどうなっても知らんぞ、ナギよ ロボットと戦うハーマイオニー 観衆共、こいつのパンツ見てうれしいのか? ...
2010/11/04(木) 21:43:35 | りあんのてこにあわん
