ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ルカ」

ハヤテ26巻の特典が決まったらしいですね。
畑先生のpostからですが、ハルさんがメイトで西沢さんとヒナがゲマととらだそうで。

ナギたんないのね(´・ω・`)


下から感想


ナギたんいないんで今週休んでいいですかね←

というのは冗談ですが。

今週はルカのルカによるルカのための回でしたね!!

ひん!とかハヤテの口を押さえるところがよかったり。
信じていーい?とかもドキッと。

だがしかし!
ナギたんほどの威力はない(


ナギたんに上目使い「信じていーい?」
なんて言われたらもう玉砕間違いなしですがね!!

今回ナギたんが久しぶりに1コマも出てない・・・(´・ω・`)


名前がサブタイとはまた珍しいとは思いましたけど、
今回はルカのためにある回でしたね!!
コメント
この記事へのコメント
ナギたんが1コマも出ないなんて・・・
残念です
2010/11/11(木) 00:36 | URL | おーいお水 #-[ 編集]
ナギはないんですか!?
2010/11/15(月) 19:27 | URL | しゅう #ofxKis3k[ 編集]
ナギたんが出てないとやっぱ残念ですね・・・。
次回は出てきてほしいです。

それと最近僕の地方にとらのあなできました。
アニメイト以外で特典が出る所ようやくできました。
ナギたんが特典だったらそこでも買えますしね。
2010/11/15(月) 21:19 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>おーいお水さん
ナギたんが1コマも出てないのは久しぶりですよね。
残念・・・

>しゅうさん
今週のナギ分はサンデー以外の所で補給しないとなんです><

>N&C&Rさん
ナギたんがいないと寂しい・・・(´・ω・`)

とらができるのはかなり助かりますよね。
静岡だと他の所に行くのも厳しいですし・・・
これからは複数買いができますね(
2010/11/15(月) 23:03 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/429-64516f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
成り行きで女装したまま謎の等身大偽ガンプラと戦う事になったハヤテ、 その最中、偽ガンプラの狙いが自分が持っている謎の写真と知り 人気のないところで戦い撃破に成功、 しかし偽ガンプラの最後の一撃が鉄パイプに当たり落下、 その場に偶然いた謎の少女「ルカ」に...
2010/11/11(木) 18:04:01 | 星屑の流星群