ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
最近ハヤテTCGの大会に行ってないな・・・
でもデッキは作ってたりするので久しぶりにTCGのデッキでも公開しますか。

しつとらにもこのデッキの他にも水着デッキと温泉とパーティ、パジャマでも持っていこう。
明日までにナギ縛りのデッキ作りたいな~。

それはともかく下から公開。

今回のデッキはGSハヤテ。
コンセプトは言わずと知れた防御時にゴーストスイーパー伊澄でバトルに勝ってハーマイオニーで相手の場を全滅させるデッキ。
パワー8500は微妙なラインだったんですがプロモの効果で回復するわ、パワー上がるわでかなり凶悪な仕上がりになってます。
これをやられると復帰がかなり厳しくなるので2回やれば勝率がグンと上がります。
勝てない場合でも咲夜でスタンバイさせてからハーたんを打つと潰せます。

意外にもハヤテTCGのレシピが載ってる2サイトになかったんですね。
てな訳でレシピ~

Bキャラ
the combat butler(ハヤテ)×2
お約束(ハヤテ) ×3(レア)
朝っぱらからストリップ ×3(レア)
The Hikikomori Princess(ナギ) ×2
幻覚(ナギ) ×3
The Kansaikei Princess(咲夜) ×3
The Po-Ttosita princess(伊澄) ×3
力の回復(伊澄) ×1
和服少女(伊澄) ×3(レア)
小計 23

Cキャラ
綾崎ハーマイオニー ×3
三千院家のスケート(ハヤテ) ×3(プロモ)
ハンドソープ(伊澄) ×3(レア)
ゴーストスイーパー伊澄 ×3
一日メイド喫茶(伊澄) ×2
小計 14

Sキャラ
タマ ×3
合計40


もうコンボしか狙ってないのでコスプレはハヤテと伊澄しか入れてません。
ナギはハヤテを呼んできたりタマの2ドローするという完全なサポート。
咲夜はもう一点狙いしかありません。


レシピを書いてて思うこと。
レシピをどこかでまとめたいな~。
HTML打つの面倒だなぁ(ぼそっ
あの人からOKが出たらパクってこようか

コメント
この記事へのコメント
構成ほとんど一緒で吹いたw
しつとら終わったら載せようと思ってたのにw
2008/04/05(土) 05:56 | URL | Sail #-[ 編集]
>Sailさん
コンセプトが一緒なら似てきますよw
というかまだちゃんと回してないのでこれで動くのか不安だったんですがSailさんと構成が一緒なら大丈夫ですねw
2008/04/05(土) 11:31 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/43-f0974a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
