ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「You&Me」

遅れに遅れましたハヤテの感想。
もう明日にはサンデーでちゃいますよ!!

ってことでぎりぎりに更新。


下から感想


ルカの同人誌はかなり前衛的な感じなんですねwww
この内容で32Pに収まるのだろうかという。

マジカルデストロイも実は32Pに収まってたりするんですかね。


ルカが好きだっていうハルさんに嫉妬するナギたんはまた可愛いですよね☆
ナギたんにヤキモチ妬かれるなんて・・・
ハルさんがうらやましすぎて(ry

そして水連寺ルカさん。
なんとアイドル!!

ごめんなさい。
かんなぎのナギ様にしか見えません(

神様だしアイドルだしね!!


でもハヤテの神様と言えばオルムズト・ナジャ・・・
ナジャは神様って感じしないですもんね(


このままナギたんとルカが仲良くなる
 ↓
ナギたんがスカウトの目に止まる。
 ↓
ナギたんデビュー
 ↓
ナギたんライブ開催決定
 ↓
自分「いやっっほおおおお!!!!!!!」


非常によろしい展開ですね!!!!

そして最後には実際にヒナヒナ祭りみたいに

ナギたんライブが開催決定という流れですね!!



ハヤテのライブは展開以前に期待してます←
コメント
この記事へのコメント
ナギたんのライブとかやったら日本全国どこでも行っちゃいます((
ナギたんのライブ姿とか想像するだけで最高です。
アイドルの格好はどんなんだろう。
ライブといえばハレルヤドライブでナギたんがギター持ってる絵ありましたね。
ナギたんは歌もうまいですからね。

ナギたんマジ天使((

それとラジオにメール出しました。
2010/11/23(火) 20:51 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんのライブとかやっちゃうと一緒に全国制覇しちゃいそうですよね←

ハレルヤの時のギター持ってるナギたん可愛かったですねー。ただナギたんが重そうなギターを持てるのかというちょっとした疑問はありましたが(
2010/11/28(日) 23:58 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/430-2b96600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック