ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「アイドルマスター」

サンデーの表紙に平野綾さん。
サンデーの最後に(484P)に伊藤かな恵さん。

そしてアンケートにはサンデーのグラビアページに出て欲しいと思う声優が入れば具体的な名前をお答えください。

サンデーはそれでいいのかw


いや自分としては大歓迎なんですが(((

下から感想

みんないくよーー!!!!

ルカオンステージ!!

ホントにルカさん一色ですね!!

ナギたんのライバルがアイドルだとナギたんもアイドルになって同じ立場から対戦するんですね!!
分かります!!!
すごい楽しみなんですが←

ナギたんもルカみたいに色んな衣装

着てほしいなー!!


これはルカたんの特権なのか・・・


そしてハーたんが女の子に間違われてるけどこれはいつまで続くのかな!!
ずっと女の子で通してもらえると色々と面白いんでこのままでいて欲しいんですが!



ついで。
夜空が付けてたサンバイザーが貴嶋レイばあちゃんの付けてるサンバイザーかと思ったんですが、
微妙に違った・・・
そこから色々と妄想しちゃったんでちょっと残念。

コメント
この記事へのコメント
サンデーの方向が今後どうなるのか・・・。
僕はグラビアとかよくわかんないので何とも言えませんが。

ナギたんのアイドル姿とか最高です。いつか見てみたいです。

それとハヤテとは関係ないですが、PSPで出るテイルズのマイソロジー3でくぎゅと白石さん出るそうで。

それと今度の金曜はナギたんの誕生日ですね!
2010/11/28(日) 19:57 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
サンデーはどこに行くんでしょうねー(白目

レディアントマイソロジー3はジェイとかすごい気になってるんですけどねw
2のカノンノも(

来週の金曜はナギたんですよ!!
忘れる訳ないじゃないですかw
2010/11/29(月) 00:44 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/431-a5e69174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ある時はハヤテ級の借金を背負った少女、 ある時はフライドルフィンという同人誌と作者、 そんなハヤテが助けた謎の少女のルカ、 彼女の正体はなんとアイドルだった。 本名は水蓮寺ルカ、彼女の真の姿が今明かされ…
2010/11/25(木) 20:59:47 | 星屑の流星群
ファンクラブの人の記事を見て思いついたストーリーを久々の寸劇仕立てで。ちなみにタイトルの発想の元はトリコロの「初老ボディ」から。
2010/11/26(金) 18:50:32 | 網創漠蓄
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!
2010/11/27(土) 17:38:09 | 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!