ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「Don't Stop!Dreamer on the Road!」

今回もまた遅くなりました。

いや・・・ナギたんの誕生日まで忙しくて・・・
そして畑先生がついったーでナギたんに変身してくれなくて凹んでました・・・


だって30日にアーたんに変身してくれた所なのに←


下から感想


ライブ中に戦闘を仕掛ける夜空さん。
戦闘中にも関わらず一般人が止めに入るのがハヤテクオリティw

これがハヤテですよね←


いやあしかしせっせせっせと踊ってるナギたんはまたかわゆいですなぁ!!

初めてライブに行って楽しいんでしょうね!!
この気持ちはすっごい分かりますw

でもメイドスターの飛び蹴りで固まるナギたん・・・

そりゃあ知ってる人がいきなり飛び出てきたら驚きますよね!!


ルカさんはバク転とかもできてカコイイですねー(


そしてナギたんは気合を入れてコミサンに参戦!!

1ヶ月でナギたんは同人誌を作る事ができるのか!!

楽しみですね!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/433-692ff5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック