ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今月発売のサンデー超にてハヤテのカレンダーポスターと
ナギたんのポストカードが!!

サンデー超カレポス2011年1月号
カレンダーポスターは見ての通り、
23,4巻の表紙ですね。

コミケやWHFではこのポストカード集が発売されましたけど、
持ってないという人は是非☆

ナギたんがど真ん中でカワユスのう♪



300回記念ポストカード
そしてナギたんのポストカード!!

300回記念のハヤテの手のひらに踊らされているナギたんですね(

ふおおお!!!!と叫んでるようなナギたんが映画のプロジェクト開始と
銘打っている以上もうナギたんが主役ですよね☆

アーたん編を映画でやると思ってましたけど、ナギたん主役しか考えられないですよね☆


というか

是非ナギたん主役で映画化をお願いします☆



コメント
この記事へのコメント
な・・・なんと!!
こんな付録があったなんて・・・
明日買いに行ってきます!!!ww
情報ありがとうございます!w
2010/12/26(日) 13:54 | URL | しゅう #ofxKis3k[ 編集]
>しゅうさん
こんな付録があったんですよ!!
ナギたんを楽しみにしてください☆
2010/12/27(月) 23:50 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
やっぱり映画はナギたんメインでやってほしいですね。
というかナギたんメインじゃなかったら見るの考えます・・・。
やっぱハヤテはナギたんメインじゃないとだめです。ナギたんが目立ってこそのハヤテです。異論は認めません。
まぁナギたんメインでも家の地方でやらなかったら意味ないですが・・・。

是非ナギたんメインであることを祈りましょう!
2010/12/29(水) 00:04 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
映画はやっぱりナギたんメインがいいですよね!!
現状は決まってないですが、アーたん編かオリジナルかで二分しているような気がします。

オリジナルでナギたんメインだと最高ですよね!!!
自分は当然ナギたんメインだと信じてます!!
2011/01/03(月) 23:32 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/437-ffd9d427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック