ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
あけましておめでとうございます。
2011年もナギたん共々うちのブログをよろしくお願いします。


自分がコミケに行ってる間にちょこちょこニュースみたいなのがあったので再確認。

畑先生がハヤサンにゲスト出演するらしいですね!!
畑先生の生声ってそうそう聞くことがなかったので非常に楽しみです☆


そしてもうひとつ。
マンガ質問状:「ハヤテのごとく!」 「執事ってどーよ?」の編集者の一言で誕生 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

編集の熊谷さんへのインタビューですが、
ベル鳴らしたらブレーカー落ちるとかやばすぎますwww

そして

2月18日ごろ発売予定の単行本27巻には、2011年度スクールカレンダー付きの
限定版も同時発売させていただきます。皆様ぜひ!


スクールカレンダーが付いてくるんですってよ奥様!

神のみと似たようなタイプのものですかね。
楽しみ☆

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

今年の目玉はやっぱり映画ですかね。でももし夏ごろだとライダー、ポケモンと被る可能性大です←
絶対ナギたんメインであってほしいです。

そういえば制作は神セカのアニメ作った会社らしいですね。その影響で神セカの声優陣だれか出たりして。神セカの栞の人出たら個人的に嬉しいです((
でも僕は好きな声優6人いますが僕の中でハヤテの声優陣みてもくぎゅ以外好きな声優いないのも事実なんです。

逆に好きな声優全員いるのは今のところテイルズだけです。しかも今度のマイソロ3に好きなキャラ6人全員出るのが嬉しかったり((

今年もたっぷりとナギたんを全力で応援しましょう。
2011/01/04(火) 21:42 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
今年も宜しくお願いします!

今年はやっぱり映画ですよね!
ナギたんが主役の映画がすっごく楽しみです☆

映画はマングローブなので神のみ2期と被ったら映画の時期が遅れそうで怖いです・・・
ただ、エルシィとか神にーさまは出てきそうですねw

テイルズは数が多いですからマイソロとかになると可能性は高いですね☆
2011/01/11(火) 23:41 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/438-0b14e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
