ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
きっと楽しいよ!!


「ウチにおいでよ」

今週はサンデーが火曜日発売ですよ!!

しかもマガジンもジャンプも同じ日に発売ですよ!!

全部読んでる人からするとちょっとした地獄(

全く知りませんで感想が明日になるところでした←


下から感想

ヒナも入居が確定してついにハヤテのハーレム完成ですn(ry

というような冗談は置いといて、
ヒナも入居するとは思ってませんでした・・・

昔の事があるだけに金銭的な理由で断ると思ってたんですが。
三ヶ月だけなんですけどね。

それにしても3ヶ月だけですかー・・・

だいたい夏休みが終わるぐらいですかね。
てことはナギたんはこのメンバーと遊びに行く機会が増える訳ですね!

楽しみ楽しみ。


ナギたんと遊びに行きたいぞーーー!!!!


雪路も色恋沙汰に意識し始めてちょっと先が気になったり☆


ナギたん。
家主なのに自体を全く理解してないYO!!

ナギたんが起きてたらヒナの入居を絶対止めてたでしょうね!
ヤキモチを焼いてるナギたんが見たかった!!

来週でも可能性があるので見たい(



来週からはまた1話完結に戻るみたいなのでのんびりな感じですかね。
のんびりいきましょー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/439-e153ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新年おめでとうございます。 今週のサンデーは火曜日の発売になっていますから、気をつけてくださいね。 また、畑先生のバックステージも更新されていますよ。 とりあえず新年の抱負という名の宣伝を...
2011/01/05(水) 00:39:02 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ハヤテ達の前に現れた少女「アリス」、 彼女から渡された指輪からハヤテは彼女が紛れもない アテネ本人と気づき彼女と話を合わせますが どうやらヒナギクはハヤテとアパートに住むと言う 恥ずかしさから逃げ出して…
2011/01/05(水) 16:08:30 | 星屑の流星群
