ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「京アニがアニメ化とかしない方の日常」

今週はWHF大阪ですよ!!

何があるかは分かりませんが、
ハヤテ関係で何かあったらレポってきます←


下から感想


今週は1話完結。


夜にテンションが上がってるナギたんが可愛い☆
もう廃の目になっちゃってますがw
ずっとルカのライブDVDでも見てるんでしょうかね。


朝起きたナギたん。
ナギたんが自分から学校に行こうとしてるとは!

ナギたんも成長してるんですね!!!


学校から帰ってきたナギたん。
ハルさんからモンハンもらってナギたんご機嫌ですね☆
ご機嫌なナギたんもまた可愛いですよ!!

ホントやりたいんですね!
ナギたんと一緒にモンハンしたい!!!
ナギたんと一緒ならジンオウガだろうがナルガだろうが瞬殺してみせまs(ry


自分もナギたんをお姫様抱っこしたいぞこのやろーーーー!!!

コメント
この記事へのコメント
やっぱりおきなさんも行くんですね。
僕も早朝4時30分から向かうつもりです。
ちなみに販売ブースの列に並ぶのか
そのままイベントブースの列に並ぶのかどっちですか?
(僕はバサルトホロギウムとか買いたいので販売ブースに並ぶつもりです。)
2011/01/13(木) 20:00 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ 編集]
>花月さん
自分ももちろん行きますよー!
4時半とはまた早いですねwww
自分は5,6時頃に着く予定です


自分はイベントブースから速攻で中に入ります!
2011/01/14(金) 23:51 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
ナギたんモンハンできるなら速攻で買ってきますね((
お姫様だっこは僕もしたいです。

以前テイルズで好きなキャラと6人といいましたが一応言うとアスベル(G)、ソフィ(G)、シェリア(G)、エミル(S-R)、マルタ(S-R)、リタ(V)の6人です。
ちなみに僕はグレイセスが1番好きです。

聞きたいのですが、神セカで好きなキャラ誰ですか?僕は栞です。

栞ちゃんマジ天使←
2011/01/16(日) 19:33 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんとモンハンするなら3台でも4台でも準備します←

自分が神のみで一番好きなのはエルシィですよん☆
2011/01/22(土) 00:20 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/440-38472771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ようやくムラサキノヤカタの住人も集まってきました。 いろいろなんかんだで住む事になった千桜、 普通にいる我らがリィン神父、 猫のふりをして隠れ住んでいるタマ、 記憶を取り戻すという目的があるアリ...
2011/01/13(木) 20:05:48 | 星屑の流星群