ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」

映画化の時期が正式発表ですよ!!
夏ですよ!!

WHF大阪の時も書きましたけども。

あと半年もないですよ!!

神のみ2期もあるのに間に合うんですかね。。。
ホントに。。。


下から感想


今週はサンデーの表紙がナギたんですよ!!!

超監督のナギたんですよ!!!!



ナギたん凛々しいですねぇ。

ナギたんが超監督ということはきっと実写版マジカルデストロイを
撮影してるんですね!!

マジデスを実写版にするなんて恐ろしくカオスなことを・・・
しかも微妙にシリアスでもあるからどえりゃーことになるんじゃにゃーの・・・?

主演:ナギたん!
助演:ハヤテ、マリアさん

これだけでもう楽しそうじゃないですか☆


劇場版ではマジ☆デスもありますよね☆☆☆


舞台挨拶とか楽しみです←

コメント
この記事へのコメント
劇場版は夏ですか。
絶対主演はナギたんであってほしいですね。それ以外は認めねぇ!

それと僕、明日2月7日で18歳になります。
ナギたんと5つも差が開くのか・・・。まぁハヤテのキャラが年とってたら今ナギたん僕より年上ですが((
でもナギたんはやっぱロリの方がいいですね((
2011/02/06(日) 19:56 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/444-a5f51dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ムラサキノヤカタの共同風呂の修理を終えたハヤテ、 そんな日に見事なまでにみんなは出かけ ムラサキノヤカタ内には ハヤテとアリス(アテネ)だけ (実際にはタマとかリィン神父もいるはずですけど)となり… そして本編に「奴」が再登場!!!(笑) 雑談掲示板も設置...
2011/02/05(土) 21:27:31 | 星屑の流星群