ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「石油王になりたい」

今回のサブタイトルはアジアカップの決勝で呟いてた
ははーん。さてはこいつ、石油王だなー」から来てるに違いない(


師匠のかってに改蔵がOVAですよ。
なんということでしょう。

まあ自分は最初の方の下ネタが合わなかったので途中で切っちゃいましたが。


下から感想


咲夜の胸が最高にけしからんですね!!

咲夜の胸はもう14歳の胸じゃな(

というのはもう100万回言われてますね。


咲夜がワタルに口利きして事業に失敗して
咲夜が「ウチに婿入りしたらチャラにしたるで^^」
というワタ×サクを想像できた。
だが、自分はワタサキ派です←


ザッカーバーグって誰かと思ったらFacebookの創設者ですか。
お金持ってそうですね!!

ナギたんはザッカーバーグとかそっちの関係には詳しそう。
その辺はナギたん押さえてますよね!!


雪路×薫先生、ワタ×サキと来たら次に来るのは・・・

ハム×ヒナ?



王道ですなー(棒


コメント
この記事へのコメント
いや、面白さを考慮すると美希×ヒナの方が。
海外編ではヒナギクを襲った(笑)くらいですし。
2011/02/11(金) 06:52 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ 編集]
咲夜、けしからんですな!
そろそろ、ナギ×千桜のオタ友話を・・・・・・。
そこから、同人誌編に突入してくれー!
2011/02/11(金) 23:00 | URL | ユーノ #-[ 編集]
>花月さん
確かに美希×ヒナの方が面白そうwww
そっちに期待ですね☆

>ユーノさん
ナギ×千桜の話はホント見たいですよね!!
早く同人誌編に入って欲しい!
2011/02/15(火) 23:14 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/445-8da13687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
貴嶋サキ、天然系でありショタコンでもある橘家メイド、 そんな彼女もこの不況で給料も持ち金も厳しくて… そんな彼女にワタルはどう応える?!! 雑談掲示板設置!!!!
2011/02/11(金) 06:57:12 | 星屑の流星群
さて、不況話第2弾。婚活ではなく就活のお話でした。 みなさんはどんな感想をお持ちでしたでしょうか? ところで、同人誌編マダー?と思ってから○週間。 どうするつもりなのでしょう? 今回、ナギと千桜...
2011/02/11(金) 22:55:26 | 非日常に憧れて
