ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「うっかりは、うっかりしている時にうっかりする」

ハヤテの3店舗の特典が出ましたねー。
まさかハヤテの特典発表が一番早かったのがWEBサンデーだとは思いもよりませんでしたw

とらの特典のナギたんがひっじょーーーー

によいですね!!


楽しみだー!!


下から感想


マミさんPSPとかナギたんひどすぎるwww
首チョンパしてる所とかひどいです><

今週は泉ちゃんばっかですね!!
泉ちゃんも見てて面白いので問題ないですが(


今回の話からナギたんとハヤテが学校に忍びこんで
泉ちゃんの一人芝居を目撃してナギたんとハヤテがギクシャクするところまで脳内補完完了←

ナギたんも泉ちゃんの真似してハヤテとキs(ry
までも保管されちゃいます(


畑先生は毎回妄想がしやすい話を書くのが多いですね!!
でも毎回裏の方が楽しそうなのでそっちもちょっと書いてくださいませんかね(((


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/447-62741d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
生徒会3人娘の1人であり、 いいんちょさんレッドでもあり、 自称いじめられるの大好きっ娘(笑)でもあり、 変態の双子に兄がいる裏がないキャラ瀬川泉、 そんな彼女はあるカメラの忘れ物を見つけて… 雑談掲示板設置!!! 雑談掲示板用のナギのアイコンも募集中!!
2011/02/19(土) 08:28:09 | 星屑の流星群
おいおいおい、昨日の訪問者数! いったいどこまで伸びるんだー!! うおおおぉぉーーーい!! なんじゃこりゃー!! と眺めつつ、最終的な訪問者様は、これまで最多の630人!! お前たち、そんなに...
2011/02/19(土) 23:54:18 | 非日常に憧れて