ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
オフの話はまた明日。(今日はこれが限界
昨日は疲れたけど楽しかった・・・
ってことで執事とらのあな2に行ってきました!!

最初はしつとらまで時間があったので先にアニメイト川崎店に行って来ました。
目的は当然、ハヤテコミックスの既刊を買ったら付いてくるナギ店長ですよ!!
ちょっと迷いましたが、元々早めに来てたので開店までお嬢様プロデュースでナギたんの2週目をやってやっと2週目をクリアしました・・・

開店して即行見に行ったらありましたよ!
川崎店
2ヶ月前と全く変わってないのはどうなってるんでしょう(take23さんの記事参照
ありがたく全冊買いさせて頂きましたけどね☆
(14巻だけはナギ店長が付いてなかった。代わりに伊澄さんのペーパーが付いてました。
ハヤテを全巻物色してたら声を掛けられたので振り向いたられろさんでした。
出かける前に更新した記事を見て駆けつけてきたそうで。
その後はれろさんと共にしつとらの会場へ。(途中で伊澄さんみたくなったのは秘密。

会場に入ってからはきよさんkeiさんの所へ挨拶に行ったり。
keiさんは憧れの人だったので会えて感激しました><。

途中でfielどx?さんとお話できたり。(やっぱり聖地の事が気になった様で。
コミケと違って規模が小さめで話しかけやすい雰囲気だったのでもっとサークルの人に挨拶できたら良かったんですけどね・・・
普段から交流してないと声掛けづらい・・・
28さんとか栗柚クリューさんに声掛けたかった・・・(もちろんクリューさんの本は買わせて頂きました。

ASTRAY-SFさんとか公☆さん、あとTCGの強い方とも対戦できたのでかなり楽しかったです。
自分も裏スリとやらに挑戦してみようかな・・・って40枚超えてるのってナギ店長しかない件。
もったいなくて使えないYO!(3デッキ分作れるけどね☆


アフターイベントはいいですね。
公☆さんもかなり羨ましかったんですが、やっぱりtakeさんは漢だ!!
今回は自力でサクをGETするとは・・・
自分は結局ポスターを勝ち取りました(全員が白皇の制服着てるやつね。

そんなこんなでしつとらも終了。
かなり熱いアフターでした。


てな訳で明日?のオフ会編へ続く!

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
どうもおつかれさまでした。
自分にとっては人生初の同人誌即売会でした。この感想を見てるとアフターイベントも楽しかったみたいですね。自分は昼過ぎに帰ったので後悔してます
個人的におきな!さんにもお会いしたかったのですが見つけられませんでした(見つけても話しかけれなかったと思いますが)~オフの話も待っています~
2008/04/09(水) 00:39 | URL | スターダスト #YrYYM2sM[ 編集]
>スターダストさん
スターダストさんも来ていたんですか!
アフターはかなり楽しかったですよ。
自分はナギTだったのでまだ見つけやすかったと思いますが、上に羽織ってたので・・・
その後は1時頃からずっとTCGのスペースに居ましたよ~。

オフの話はもう少しお待ちください・・・
2008/04/10(木) 01:12 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/45-006831dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨晩、4日ぶりに自宅へ帰還しました。 その間コメントのレス等が滞ってしまい申し訳ありませんでした。 さて、今週末は先日の記事でも書い...
2008/04/09(水) 01:41:29 | サクラ咲く夜に
