ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「強い気持ち強い愛。今のその気持ちをホントかなぁ?」

神のみとハヤテがついにコラボですよ!!

生年月日、血液型、ピンク髪と特徴がほとんど一緒な
ヒナとかのんちゃんで生放送ラジオですよ!!

素晴らしいですね!!

この次はエルシィとナギたんのコラボを是非にw



下から感想


机上の空論。
振り向きざまのナギたんが非常に可愛くて抱きしめたくなりますね☆☆
ナギたんは怒っている時も可愛いので天使なんじゃないかと思う時ががが


ハルさん。
お色気は瞬発力がありますけど、露骨なお色気は引くというのが最近の短期連載で
分かったので控えるべきだと思います☆

だが男の娘は別(((

ナギたんはハヤテに西沢さんの服を着せるとかなんというレベルの高すぎる技を・・・
西沢さんがハヤテ好きなの知ってるでしょうにw

西沢さんも西沢さんで拒否しないのがニヤニヤできますねぇw


そしてハーたん。
ただ西沢さんの服を着るだけでなくちゃんと髪留めしてる所もポイント☆
恐るべき破壊力ですねぇ。


ナギたんも素晴らしいアイデアが出たそうで凄い楽しみですよ!!!

男の娘からどうやって話を作っていくのかが気になりますね☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/450-0e3f73e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
来るべき三週後の同人誌対決に供え アイディアを考えるものの中々思い浮かばないナギ、 果たしてナギの求める展開とは?!熱さとは?! そしてハヤテは?!! 雑談掲示板設置!!! お絵かき掲示板でナギのアイコン募集中!!
2011/03/03(木) 08:23:48 | 星屑の流星群
