ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」

今週からサンデーでポケモンが始まりましたが、どうなんでしょうねぇ。
驚きの展開ではありましたがw


下から感想

西沢さんクンカクンカ。

ハヤテめ!いきなり西沢さん(の服)クンカクンカとはどういうことだ!


自分はナギたんをクンカクンカしたいぞ!!


ナギたんの服を着てクンカクンカ・・・
ナギたんの匂いに包まれてクンカクンカ・・・

・・・クンカクンカ・・・クンカクンカ・・・クンカクンカ・・・

はっ!!トリップしてしまう!!
なんて恐ろしい罠だ!!!


ルカとナギたんがついに邂逅ですか!!
非常に楽しみな展開ですごい楽しみ☆☆



西沢さんはきっとハヤテの執事服を着て帰ったことでしょう。
そして執事服をクンカクンカしてるに違いない((


コメント
この記事へのコメント
どうも。

地震大丈夫でしたか?
僕の地方はなんとか無事でした。
被災地の方々にお見舞い申し上げます。

ナギたんの服はいい匂いしそうですね。

>ハヤテと神セカのコラボ
素晴らしいよ里中君!(オーズの会長っぽく)
栞だったら伊澄あたり?
それじゃあナギたんはあえて美生とのコンビはどうでしょう?でもメインヒロイン同士でエルシィとでしょうね。

たしかにポケモンは超展開すぎた・・・。
2011/03/15(火) 23:33 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
自分のところはそれほどひどくありませんでした。

ハヤテと神セカのコラボは最高ですよね!!
美生とはツンデレ金髪ツインテまで同じですが・・・
やっぱりエルシィがいいと思います☆
2011/03/16(水) 19:20 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/451-50383f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナギの同人誌勝負の為のアイディアの為、 しばらくの間女装を続けなければならなくなったハヤテ、 それはルカとの再会へのフラグと言って良く… 再び動き始める物語という名の歯車! アイドルの少女との再会!! その先に待ちかまえている展開とは?!! 雑談掲示...
2011/03/11(金) 22:51:10 | 星屑の流星群