ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「重なる嘘と人生」

ざっくりと。

AKBの付録が邪魔過ぎてサンデーが読みにくい。

こんなのつけるぐらいなら付けなくていいので安くしてください。



下から感想

ついに邂逅したナギたんとルカ。

ナギたんの驚き方がすっごく小動物的な感じがして可愛い♪

ナギたんと握手できるなんてルカ様いいなー。
ナギたんと握手すると約1000万人ぐらいがうれしさのあまり気絶すると言われています☆
(なぎたお調べ


ナギたんの尊敬のまなざしが自分に向けられているようで・・・!!
ナギたんにあんなキラキラな眼差しで見られた日には
永遠に目に焼き付いて思い出す度に胸がキュンとなっちゃいます!!!

ナギたんの瞳には魔力が宿ってるんですよ!!
まどかにも負けない魔力がナギたんには宿ってるんですよ!!
QBなんてナギたんに近寄らせないけどね!!



ラスト
ハーたんは同姓の娘にモテすぎじゃないかな!かな!

コメント
この記事へのコメント
ナギたん握手する時は手を綺麗にしたほうがいいですね。
そして握手した後は他の物触れないように((

先週の土曜に8カ月ぶりにアキバ行ってきました。
でも実はハヤテの物は単行本しか買ってないんですよね・・・。
他にないんだもん・・・。
その割にライダーのフィギィアは8体ほど買いましたが((

机の上の半分がライダーで埋まってます((
もう半分はナギたんや他のアニメのキャラで埋まってます。

それとナギたんのねんどろいど買えました?
2011/04/05(火) 20:17 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
アキバいいですねー。
自分もまた行きたいです><

大量のライダーは凄いですなw

なぎたんのねんどろは無事確保しました!
2011/04/13(水) 22:31 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/457-eeeed020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
成り行きで女装したままルカとカラオケに行く事になってしまい しかもそこでマリアと遭遇したハヤテ、 自らが汚名を着るという手で危機を脱したハヤテですが ムラサキノヤカタに帰った後にルカがまた来て… 雑談掲示板設置!! マリア、アテネのアイコン募集中!!
2011/03/31(木) 22:13:07 | 星屑の流星群
