ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。

「それでも好きだから困る」

荒川先生の新連載が始まりましたねぇ。

牧場ものですが面白い。
インパクトはないですが、リアルな感じでいいんじゃないでしょうか。


下から感想

ナギたんいないんで今週の感想は特になーし!

てことを最近よく言ってるような気もします。
気のせいだと思いたいんですが・・・!!



それはそうとハルさんの隠し方は上は隠れてますけど下は隠れてませんよね・・・(
よろしいんでしょうか(((


ハヤテがヒナにも借りるようですが、次はナギたんの服でも借りるつもりですか!!
この変態め!ド変態め!!

ナギたんの服なら自分が着たいわ!!

(おっとつい本音が

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/458-b03f1a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちょっとした事でルカに女性と思われ 誤魔化しきらないといけなくなってしまったハヤテ、 しかし話が進む度にドンドン取り返しのつかないところまで 突き進んでしまうハヤテ(笑)、 しかもそんな中でルカは女装姿の自分に抱きついて しかもみんなに見られ… 最近背景...
2011/04/07(木) 20:17:41 | 星屑の流星群
