ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「もうお前一歩も動くな」

最近のサンデーは非常に終わるものが増えてきてますねぇ・・・
結界師やらランウェイやら・・・


下から感想

1億。
ハヤテにかかれば1億なんてあっという間ですよね♪

ナギたんが一文無しになったのもハヤテ君のせいですしね♪


まあそのおかげでナギたん×ハルさんとかルカ×ナギたんが
拝めるので嬉しいんですが。

ナギたんの庶民的な生活もすごく楽しいです☆

ナギたんが活き活きしてる感じもしますし☆


ナギハルとかルカナギとかもっと見たいんですががが!!


ワタサキは安定してるので面白いですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/459-a3aff872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レンタルビデオ「タチバナ」の子供店長の橘ワタル、 彼の店は最近客もめっきり減ってきていた。 そんな中色々あって咲夜のコネをかり、 店を担保に1億円を手にして… ワタルの1億円を巡る大冒険への序曲(笑)!! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でマリア、アテ...
2011/04/14(木) 08:17:53 | 星屑の流星群