ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
公式で発表されてないのにamazonで先に詳細が出てるものだから
畑先生がamazonの方を紹介しちゃいましたよ!

公式もうちょっと頑張ってくださいな!

ということでamazonのコピペ
劇場公開記念セットの限定版。セット内容は
・描き下ろし劇場ワンシーンの生写真
・コラボイラストカード+ディスプレイアルバム
・劇場版の内容や設定を収録した別冊小冊子
・描き下ろしスリーブ入り

・描き下ろし劇場ワンシーンの生写真
つまり生写真がナギたん。
ということでよろしいか!!
劇場限定のためにナギたんを今まで取ってきたんですね!!
ナギたんが楽しみだーーーー!!!!!


・コラボイラストカード+ディスプレイアルバム
コラボ。誰と?
その1:
久米田師匠
まあコラボと言えば師匠でしょう。ド本命

その2:
若木先生。
いつも一緒にやってますし!!なんといっても制作が同じマングローブですからね!!

その3:
後藤淳平先生と高田康太郎先生。
お弟子さん達。自分がこのコラボを見たいだけです。はい。

その4:
赤松先生。
ネギま!も劇場化しますし、以前にもコラボしたことあるので結構可能性が高い。

その5:
maedaxさん。
超大穴。完全に身内です。はい。

自分的に確率は
師匠>若木先生>赤松先生>>お弟子さん>maedaxさん
と思う訳ですが。
一番は若木先生とのコラボを期待してます☆

・劇場版の内容や設定を収録した別冊小冊子
・描き下ろしスリーブ入り
畑先生はお仕事しすぎですね!!
小冊子も基本畑先生が描いてると思いますし!
スリーブは何枚あるのかが非常に気になります。
40枚セットだとハヤテのデッキにちょうどいいので楽しみ♪



さあて・・・いくつ買うことになるんでしょうかね


コメント
この記事へのコメント
ようやくナギたんの生写真が見れますね。今から楽しみです。
どんな感じかな~。

ところでさっきネットで最近始まった「アスタロッテのおもちゃ!」というアニメ観たんですが、ヒロインの声がくぎゅなうえにしゃべり方がもはやナギたんまんまでした。しかも金髪ツインテール(?)でロリとは・・・。
今期はくぎゅ出演アニメ意外とありますね。

それと最近3DS買ったのでMiiスタジオというのでナギたんのMii作ってみました。↓
ttp://pokeboard.sakura.ne.jp/board/file/1303053623.jpg
どうでしょう?似てるかな?
下のはARカードというのを使ってMiiを撮影できる機能を使って他のフィギュアと撮りました。
2011/04/18(月) 01:18 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
ナギたんの生写真素晴らしいです!!
ロッテのおもちゃは見ようと思ってるんですが中々時間がなくて・・・

ナギたんのMiiかわいいですね♪
2011/04/21(木) 21:49 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/460-1bea0d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
