ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「Sign」

今週は絶望先生がサンデーに載ってましたねぇ。
久米田師匠がサンデーに載る日がまたこようとは・・・!

素晴らしいですね!!
非常に面白かったです!

あと、今週のプレゼントでナギたんのイラスト入りTシャツが。
ナギたんらしい・・・けど・・・

ナギたんらしいからいいか!!


下から感想


ワタル君の重大な決意ですな。

告白的なものと白皇辞める的な意味で。
気合入ってますねぇ。


ただ咲夜が譲って入ったのに辞めちゃうってのは・・・
とは思いましたが、それほど思いが強いってことですね。
サキさんへの思いも。


ハヤテもこのぐらいナギたんに対して言ってあげてもいいですよね!!
そろそろナギたんのニヤニヤも見たいんです!!

早く320話でナギたんの笑顔をーーーー!!!!!!!!



久米田先生のヒムロ×ハヤテに電車の中で吹いてしまってどうしましょう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/464-0de146a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レンタルビデオ橘本店を担保に1億を手にしたワタル、 しかし何故か文の飼い犬アルマゲドンに奪われ、 ハヤテがなんとかアルマゲドンとアタッシュケースを 見つけたものの中身の1億円はすでに無く… その中で少年は1番大切な存在に気づく… 雑談掲示板設置!! お...
2011/04/28(木) 08:31:58 | 星屑の流星群