ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテ限定版の表紙がamazonで公開されてますよ!!

素晴らしいですね!!!
表紙の拡大ができますよ!!

表紙が公開されてから謎だったハヤテがナギたんのお手手に何をしてるか気になってたんですよ!!

てっきりハヤテがナギたんに指輪をはめてるのかと思ってたんですが!!
ですが!!

ぶー。
ナギたんの手を拭いてるだけですかハヤテ君!!
もっと積極的にしてくださいよ(


それにしても素晴らしいですね!!
ナギたんの太ももとか二の腕とか

きゅーっと抱きしめたくなっちゃいます><



通常版の方も公開されてますよん。
ルカの方もいいですねぇ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/465-e40d8b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック