ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ポンコツアドバイザー」

ハヤテの特典がWEBサンデーで発表されましたね!!

ナギたんがいないですが、限定版でナギたん分は補充できるのでよしとしましょう!!

来週に映画情報が解禁になるのでやっと公式サイトもできるでしょう☆

ものすごく期待ですね☆


下から感想


\おめでとう/\おめでとう/\おめでとう/\おめでとう/

おめでとう!

ナギたんは売れっ子作家に進化した!!

と言う事はなくナギたんの夢。それはただの夢や・・・


寝起きのナギたんは凄まじく可愛いですね!!
ビクっとして起きて、そしてまた寝るなんてナギたんどこの天使ですか!!


寝起きのナギたんが可愛いのは世界の理。


ナギたんが自力で朝5時に起きて同人誌を書き始める・・・
寝ぼけ眼で書いてるナギたんが非常にかわゆいですね!!

あのとてちてとてちて歩いてるのがたまりません!!


扉絵の照れてるナギたんもまた初々しい感じがしてキュンキュン!!
大丈夫だよー!とか言いながらなでなでしたくなりますね!!!


ナギたんの図の乗り方は嫌いではありません☆
ナギたんなら図に乗ろうが天狗になろうが可愛いと思います♪



1~3Pのナギたんは畑先生も同じような事が起きたことがあるんだろうなーと
思いました。

コメント
この記事へのコメント
ちっこいナギは可愛かったですね
小動物チックな可愛さでしたw
2011/05/17(火) 15:25 | URL | みきてぃ #-[ 編集]
>みきてぃさん
ちっちゃいナギたんすっごく可愛かったですよね!!
抱いてなでなでしたいですw
2011/05/18(水) 00:29 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/466-e2f63e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第319話「ポンコツアドバイザー」 上げて落とす悪夢にうなされビクン!となったナギお嬢様・・・ 片足の爪先立ちでその体勢って凄くない!? でも、そのまま固まったり 起きてぱたぱた走ったり ...
2011/05/17(火) 16:20:07 | ヒナギクちゃんねる!!
