ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
映画ハヤテのごとく!の詳細判明(ネタバレ注意)(コミたまさん)

ハヤテのネタバレが含まれますのでリンク先注意ってことで。


この記事もネタバレになるので続きから。

8/27(土)に公開と夏と聞いてたのでちょっと遅い公開になりましたねぇ。

それは置いといて大事なこと。

ハヤテとネギま!の同時上映!!

予想はしてましたが、実際にやるとなるとものすごい感じがしますね。

小学館×講談社が最近増えてきましたよ!


ハヤテとネギま!で層はかぶってると思いますが、
被ってない層はどうするんでしょうか。
被ってる層は3,4割ぐらいかと思ってるんですが・・・

サンデー系なら被ってても問題ないと思うんですが、
サンデーとマガジンで雑誌が違うので結構危険なんですよね・・・
両方知ってる自分は大歓喜なんですが片方しか知らない人はどうなんでしょう?



ハヤテに改蔵、ネギま!に絶望先生が

登場することを楽しみにしてます☆



コメント
この記事へのコメント
ネギまと言われてもよくわからないですね。
まぁ、ハヤテと同時上映映画が
他にある事は1月のワールドホビーフェアでわかっていた事ですけど
作品名がわかってもやっぱりピンとこないです。
僕好みの美少年キャラとか美青年キャラがいると嬉しいですけど。
ハヤテで言うとリィン神父とか
そう言うタイプの美青年キャラです。
まあいずれにしても1番の問題は…
お色気ですね。マガジンの作品という事は
お色気要素が高い可能性が高く
それは現在休載中の鬼若と牛若とかで
わかってます。
マガジン作品って男性キャラが多い作品(過去の作品で上げるなら奪還屋、探偵学園Q)でも
女性キャラのお色気がレベル高いですしね。
男性キャラのお色気なら大歓迎しますけど。
2011/05/16(月) 16:22 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ 編集]
>花月さん
WHFで同時上映って言ってましたっけ・・・記憶が・・・

ネギま!は女の子多めですが、ネギ君とかコタ君とかショタ系もいるので大丈夫ですよ☆

お色気はネギま!の本筋なので削れないでしょうし、どうなりますかねぇ・・・
2011/05/17(火) 00:45 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/467-d8ed0c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック