ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
いやあ長かったですね!!

かなり前から公開が確定してたのにやっと公開ですが、
色々と動きがありましたね!!
まずは劇場版ハヤテの公式サイト

そしてハヤテとネギま!の合同サイト。

最後にネギま!の公式サイト

劇場版ハヤテのツイッターアカウント

ネギハヤのツイッターアカウント


特典付き前売り券は現状、
ハヤテのコミックスに付いてきた
ミュージェットグラフ付きの鑑賞券。

劇場前売り観賞券は
クリアファイル付き鑑賞券。

「ネギま!」特製チケット第2弾も2011年8月ごろ登場予定!

となっているのでもしかしたらハヤテも
8月に第2弾のチケットが出るんでしょうね!!



ネギま!34巻を買うとハヤテの特典がついて来ます!
ハヤネギ

更にハヤテ28巻とコミッツを買うとナギたんの栞が!!


更に!!赤松先生が

「ネギま」と「ハヤテ」は声優さんもかなり共通しており、舞台挨拶は結構楽しいことになりそう(笑)。講談社と小学館が協力して映画をやるってのは、実は業界的にも凄いことなんですよ!



ということで舞台挨拶確定ですよね!!
無理やりでも舞台挨拶のチケットをゲットするしかないですよ!!

赤松先生も言ってる通り被ってる声優さんも結構いますからね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/468-6d991a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
