ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
さてさて、一昨日はしつとらのレポでしたが今日はその後のオフレポですよ。

しつとらのあとにR*Dのふじのもずくさん喫茶 天涯風来人の文月かずやさんが主催のオフ会に参加してきました~!
自分が座った回りは自分から左に真・踊り子の雑記の風車さんれろさんASTRAY-SFさん、エゴさん、GIKO-Tさんネタ絵師小屋(仮)の丼丸さん、後藤(仮)さん、最後に自分の横でわたら瀬川の泉のkatsu2552さん。でしたよね?


・takeさん初めみんな背中で語ってるなぁ・・・
これはもう自分も背中で語らねばならないか・・・
夏コミまでに背中で語れる男になろう!!

・エゴさん&katsu2552さん
この2人はHE☆N★TA☆Iだな!!
もう泉ちゃんファンは皆変態じゃないかと錯覚に陥ってしまうw
そんな中自分は後ろに居たここのさん、takeさんとカード交換。
ここのさんからナギ店長を頂いちゃいましたよ!!

それと実はオフ会で貰ってたんですが、ナギたんのキーホルダーを貰っちゃいました!!(10個も!
キーホルダー15個☆
合計15個です!
圧巻だね☆


katsuさんがアフターで勝ち取ったヒナのクッションを丼丸さんが何を思ったのかヒナにパンチ。
それを見ていたタカヒナさんが丼丸さんに襲い掛かるw
さらにtakeさんが丼丸さんと握手ってw
まあ握手はともかくナギたんがパンチとかされた日には飛んでいきますよ!


その後は風車さんとトーク。
普通だよ?エゴさんとKatsuさんに比べれば。

ちゃんとkatsuさんとも普通の話をしたよ!?
丼丸さんか後藤(仮)さんが持ってたあらきかなおさんの絵を見ながらあらきかなおさんトーク。
しかもkatsuさんがあらきさんの色紙?を持ってた・・・
タイミングよく文月さんもかなおさんの絵の入った服を着てたし・・・
う、羨ましくなんて・・・
羨ましいよう(つ∀`)

まずは「夢みたいな星みたいな」を見つけるんだから!!


なんと文月かずやさんから2期まで盛り上げて行こう!記念でナギたんを貰っちゃいました!!
大切にします!!


その他はふじのさんにハーたん(1弾と4弾)あげたり、アニメイト川崎で買ったハヤテコミックスを4巻はタカヒナさん、14巻は特典付きだったのでここのさん、9巻はハーたん好きのふじのさんか泉ちゃんが表紙だったのでkatsuさんだったか・・・
残りはハヤテを持ってなかったというごーるど銀賞のはしさんにプレゼント。
ぶっちゃけ11巻分でしかも歯抜けなんて嫌がらせっぽいけど受け取っていただいてありがとうございました。


そんなこんなで楽しいオフ会も終了。
でも文月さん、katsuさん、自分は電車の時間がギリギリということでかなり急いでました。
文月さんとは上野駅でお別れ。
自分は東京駅で最終の新幹線に乗車・・・
あと10分遅れていたら、東京にお泊りという非常に恐ろしい事になる所でした・・・


教訓:最初に組んだ予定通りに動こうね☆
これはホント大事。乗り遅れたら死ねる・・・
あと遠征する時は携帯でメッセするのは止めようと思った新幹線の中・・・
電池切れたよ・・・


オフ会へ参加された方へ。

皆さんお疲れ様でした!!

また機会があればよろしくお願いします!!


コメント
この記事へのコメント
>katsuさんがアフターで勝ち取ったヒナのクッションを丼丸さんが何を思ったのかヒナにパンチ。
それを見ていたタカヒナさんが丼丸さんに襲い掛かるw
さらにtakeさんが丼丸さんと握手ってw

どんな光景が想像できそうな文章ですね
これを見る限り楽しそうなオフ会だったみたいですね。自分の周りにはハヤテについて話せる人がいないのでうらやましいです
自分もいつか行ってみたいと思いますよ。自分のサイトを持って、未成年じゃなくなったら(それまでハヤテが続いていることを祈る)
2008/04/12(土) 02:05 | URL | スターダスト #YrYYM2sM[ 編集]
>スターダストさん
分かりやすいから困るw
という冗談はおいといて実際に楽しかったですよ!
自分もハヤテについて語れる人がいないのであの場は物凄く楽しいです(もちろんハヤテ以外の話もしますけどね

スターダストさんもオフに参加される日を楽しみにしてます~。
2008/04/12(土) 23:48 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/47-9da05b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック