ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ハイスペックアドバイザー」

畑先生がチャリティー同人に参加されるそうですね。
サンデー連載陣が多めですが、豪華作家陣ですよ!!


頒布はコミケ以外にも委託もされるようなので手には入れやすいかも。

畑先生以外にも高田康太郎先生もいるのでちょっと楽しみです。


下から感想。


さあみんなでナギたんのサークル名をかんがえよー!

となりそうな今回の話。


ナギたんがハルさんをニヤニヤと煽ってるのが可愛いですね!!

ナギたんはハルさんを弄ってる時が活き活きしててナギたん可愛い!
ナギたんは正義!!


ナギたんのサークル名候補として
サウザンド カームとか
Thousand Galeとか(三千院ハヤテ)

どうしても訳すとサウザンドでマスターってなっちゃうので
この際
サウザンドマスターとか

アラルブラとか紅き翼でいいんじゃないだろうか!!

(ネギまとコラボ的な意味で)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
サウザンドゲイルとかいいですね。
得意げに言った後意味を聞いたら赤面するナギたんとか見たいですね。
2011/05/26(木) 21:12 | URL | ナギへの愛がみナギった #aIcUnOeo[ 編集]
しかも完全に「ナギ」繋がりじゃないですか!
上手い事なってますねw
2011/05/26(木) 21:29 | URL | みきてぃ #-[ 編集]
>ナギへの愛がみナギったさん
サウザンドゲイルとかカッコイイですよね!
三千院ハヤテとかもうどういう意味かと考えただけでもニヤニヤしちゃいますw

>みきてぃさん
完全にナギ繋がりでございますw
サウザンドって考えるとどうしてもこうなっちゃいますw
2011/05/29(日) 18:46 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
ナギたんのサークルの名前かぁ・・・。僕には思いつかん・・・。

それと今日は釘宮理恵さん誕生日ですね。
釘宮さんおめでとう!!!
2011/05/30(月) 22:48 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
かなり遅れましたが釘宮さんの誕生日でしたね!
おめでとうございます!
2011/06/07(火) 23:59 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/471-f2b3ea6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっぱり共感が先に立ったかなぁ・・・ 急激な成長・・・ずいぶん急いでいるような。あるいは時間制限的な?本人はアイドルを続けることが難しいと思っているのかも。集さんは当面、あるいは借金完済までは働いてもらうつもりっぽいけど。 千桜やハヤテのは漫画を読み...
2011/05/26(木) 20:07:28 | 網創漠蓄
第321話「ハイスペックアドバイザー」 ヒナギクさんが眼鏡を・・・ 可愛い・・・というか・・・えろい そしてズバズバとルカに精神的ダメージを与えるヒナギクさん 珍しくSです! でもそ...
2011/05/26(木) 21:32:44 | ヒナギクちゃんねる!!